※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいっすー
子育て・グッズ

娘が抱っこ紐片付け中に50cmの高さから落ち、右側が赤い。目も合い通常通りだが、冷やしている。要注意点を教えてほしい。

抱っこ紐を片付けているすきに娘が大人のベッドから落ちてしまいました。
50cm程です。
下にはカーペットを敷いていましたが、おでこから落ちて落ちた瞬間大泣きしました。。。
右側が少し赤いのでいま冷やしております。
目も合うしいつも通りで、おっぱい飲んだら寝てしまいました。
もう本当に何をやってるんだか、、、反省です😢

何か気を付けることがありましたら、教えてください😢
お願いします。

コメント

mayu

大泣きしてるのでよっぽど大丈夫かと思いますが様子をみるとくとよいです!

• おいっすー

おいっすー

ありがとうございます。
    そうですね(>_<)
    とりあえずは安静に様子を見ようかと思います!!

• 7月26日
shiita

泣いているから大丈夫ですよ。
きっと、ビックリと痛くてギャーと泣いたんでしょうね😶
絶対みんな1度はやるあるあるですね😭

うちは2回もコロリ…ドスンと。

もしかしたらコブなどできるかもですが、嘔吐や機嫌悪くなく普通におっぱい飲むなら大丈夫ですよ。

• おいっすー

おいっすー

ありがとうございます。
    あるあるなんですかね😢
    きっとこれからもっと落ちることも増えると思いますが😢

以後気をつけます(>_<)

• 7月26日
みぃ♡

私もつい先日、抱っこひもを取りに行っている間に娘をソファから転落させてしまいました(´Д` )
沢山泣いていて、謝って抱きしめることしかできず本当に反省です。
長くなりましたが、小児科さん言われたのは、手足が動いていれば体は大丈夫、頭は分からないから心配なら脳外科行ってみてと言われました(´Д` )

うちは様子見て、嘔吐もなく、食欲もいつも通りだったので病院へは行きませんでした!
転落から4日経ちましたが、今の所何でもないです。

• おいっすー

おいっすー

ありがとうございます。少しくらいって本当にだめですね。
    反省です(>_<)
    手足はいつも通り動いておりずり這いやお座りも普通にしてるので様子を見てみようかと思います!
    ほんと、気をつけなければ、、、

• 7月26日