※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

口内炎痛すぎます。子供がいるとふとした瞬間膝にいた子供が急に立って…

口内炎痛すぎます。
子供がいるとふとした瞬間
膝にいた子供が急に立ってゴン!
寝ているところに急に子供がゴン!
子供が勢いよく抱きついてきてゴン!
ちょくちょく自分の歯に当たって口内炎ができてしまいます。口内炎用の市販薬付けていますが痛い。お勧めのお薬ありますか?貼るタイプのとかどうですか?

コメント

JMK***S 活動中

私は、昔から口内炎が出来やすく、今も口内炎です。😂
最近は貼るタイプを愛用していますよ。😄

• りんご

りんご

貼るタイプどうですか?前歯の方で喋ったりかなり不便で。今はスプレータイプ?喉の炎症とかの喉ヌール的なものの口内炎も使えるものを使っているのですが。

• 11月13日
  • JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

寝る前にだけ貼っているんですけど、剥がれてないですよ。
    口内炎には、うがい薬とセロリ(セロリ入り野菜ジュースも良い。)、ビタミン剤がオススメです。
    塗り薬を使っていた時は、フルコースにしていました。😂

• 11月13日
  • りんご

りんご

ありがとうございます!ビタミン剤うがい薬はうちも毎日です🤣貼るタイプ買ってみます

• 11月13日