※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
産婦人科・小児科

足立区の扇に引っ越し、妊娠を考えている方が、産婦人科のかかりつけ医を探しています。信頼できる先生を教えてください。

最近、足立区の扇に引っ越してきて、妊娠を考えているものです。これから、産婦人科のかかりつけ医の先生を決めたいと思っている所なのですが、どこがいいのか迷っています。正直、かなり神経質な性格で、歯科治療は、2時間半かけて、信頼できる先生の所まで通っている程です(>_<)

長くから住んでいる皆さま、
どこの病院の〇〇先生がよかったなどと、教えて頂けましたら、大変ありがたいです。

よろしくお願い致します!

コメント

ママ

真島クリニックはどうですかね?
私はここで出産してませんが
子宮ガンの検査などで
お世話になってました!
おじいちゃん先生です!
姉がこちらで2人出産しました!
ご飯がとても美味しいみたいです!
待合室がとても狭いです😥
私は20年以上
足立区扇に住んでいました😚

• はるママ

はるママ

お返事ありがとうございます!!真島クリニック、うちからも近くて候補の一つです!!
    待ち合い室狭いみたいですね😣
    椅子も争奪戦と口コミを見たので😅
    色々考えつつ、検討したいと思っています!!

扇に住んでいたのですか!嬉しいです!!とても住みやすくて気に入っています(*^^*)

• 11月13日
りっちゃん

以前足立区に住んでいました☺️
少し足立区から離れますが、、、越谷市の佐藤産婦人科、とても先生が丁寧で優しくて、細かく説明してくれて寄り添ってくれますよ⭐︎
ただ、その分非常に人気なので、とても待ちますし、分娩予約も取りづらいです、、、
実際に私も予約取れなくて他の病院に移ります😭

ただ、とてもいい先生なので、おすすめです⭐︎

• はるママ

はるママ

お返事ありがとうございます!!
    越谷までの産婦人科は調べていませんでした!情報嬉しいです😊
    とてもステキな病院のようですね!!うちから、25分でした!出産となると少し遠いのが心配ではありますが、先生の人柄を重視して選びたいなと思っております!
    検討させて頂きます😊✨

• 11月13日