※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
お出かけ

12月に家族でディズニーシーに2泊3日で行く予定です!私自身8年振りくら…

12月に家族でディズニーシーに2泊3日で行く予定です!
私自身8年振りくらいで、旦那と義母は初めての初心者です。

夕食を予約して行きたいので、2箇所程予約の出来る手頃なレストラン教えてください!

ホテルはエミオンとシェラトンに泊まります。
ホテルでは夕食は予約可能でしょうか?
良ければオススメを教えてください🐭🌼💕

コメント

ひろ♡ゆい

1つのアカウントで予約できる上限は朝昼晩で各1つづつなので夕飯で2つは予約できないんです😥
アカウント2つ作ればできます🙌
お子さんとお義母さんがいるなら、無難にレストラン櫻はオススメです🎶
予約対象レストランの中では比較的低価格ではありますが、そもそも予約対象レストラン自体がパーク内でも値段が高めのレストランになってます💦
ホライズンベイレストランも比較的手頃な価格で予約もできてオススメです😊
櫻は和食で、ホライズンベイは洋食です✨

もず子

こんにちは!

私も、シーであればレストラン櫻オススメです✨
和食のお店なので、お義母さんも気兼ねなく食べられるかな?と😊

早めにホテルに戻るのであれば、お子さんもいらっしゃるので、シェラトンの夕食ブッフェもオススメです😆
土日はちょっと分からないですが、平日は予約できたと思います。
gotoイートも使えるので、ネットで予約していけば割とお安く食べられると思います。

素敵なディズニーになりますように💕

yuka

ありがとうございます!
1日はレストラン櫻、利用させて頂きます!

シェラトンのビュッフェ予約出来るのですね!
GOTO使えるとの情報有難いです☆

お返事が遅くなりました💦