※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

35週の経産婦です。赤ちゃんの発育が心配で自宅安静指示中。赤ちゃんの体重が2000g未満と言われ、不安です。前回の出産時は2600gでした。

35週0日の経産婦です😔30週から赤ちゃんの発育がよろしくなく、子宮口も1センチ開き、頸管2.8センチ、羊水も少ないとのことで自宅安静指示が出ており、リトドリン服用してます🙁

今日は妊婦健診だったんですが、赤ちゃんが2000g無いと言われました😔張り止めはこのまま飲んでおこうかと言われ、また安静なのかなーと、、、😔
エコーは誤差があると言いますが、やはり小さいですよね?😔
1人目の時は妊娠中特に何も言われず39wで2600gで出産でした😔

不安でたまりません😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

私は子宮口2センチ開いててリトドリン服用してます!自宅安静です!
34週5日の検診で赤ちゃん2000gでした!
小さいとかも何も言われてないです!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    小さい小さい言われるので、不安ですが、先生によるんでしょうかね😳!
    少し安心しました🥺自宅安静頑張りましょうね〜😭❤︎

    • 11月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人目も35週で2100gで
    40週2日で出産しましたが、
    2982gでした!

    2人目もこのままいけばそれくらいって言ってたので、全然小さくないですし大丈夫だとおもいます♡

    自宅安静頑張りましょう🤢

    • 11月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今から大きくなってくれる事を祈って安静にしまーす☺️
    ありがとうございました😊

    • 11月13日
deleted user

上の子34w6dで産みましたが、1632gの胎児発育不全と羊水過少症の診断、33w時にはもう子宮頸管18mmでした。
でも下の子が29wの1004gなので、上の子の方が全然楽でした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね〜!発育不全等は言われて無いですか、小さくてもとりあえずは大丈夫そうですね🤔安心しました😳

    • 11月13日