※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんを抱っこ紐で2時間弱縦抱きしても大丈夫でしょうか?ベビーカーは泣いてしまうし、田舎で老人が触ってくるので抱っこ紐が安心です。抱っこ紐はコニーを使っています。

縦抱き 抱っこ紐 何時間まで

現在生後2ヶ月半の息子を育てています。
今日夫婦で機種変更に行かねばならず、
(機種変更出来る期間が決まっているので)
抱っこ紐で行こうと思ってます。

まだ首が完全には座ってないのですが
抱っこ紐で2時間弱縦抱きしていても
大丈夫でしょうか?

出来ればベビーカーで行きたかったのですが
ベビーカーだと息子が泣いてしまうのと
田舎なので勝手に触ってくる老人等が
時々居て怖いから抱っこ紐が良くて😭💦

抱っこ紐はコニーです。
普段は1時間弱使ってます🐨

コメント

みかん

生後1ヶ月で里帰り先から飛行機で自宅に戻らなくてはならず、2時間弱つけてましたがずっと寝てましたし何も気にせず付けてましたよ🙂

Elly🔰

時間は決めてなかったですが、
大丈夫だと思います😅
グズグズし始めたら、体勢が嫌とかあると思うので抱っこ紐から外してあげて、横抱きとかしてあげたらいいと思いますよ

はじめてのママリ🔰

家の中でさんじかんとかつけてることありますよ〜
時間とか気にしたこと無かったです😅