※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎ミ
妊娠・出産

20日に逆子の帝王切開予定で、退院時の費用について詳細が知りたい。医療保険未加入で42万円+支払い、限度額申請もしている。京都市の個人病院で46万〜。

20日に逆子の為帝王切開予定です。

最後の検診だったので退院時どれくらいお金がかかるか聞きたいと思い聞いてみたのですが 適当な感じで大体15万〜20万くらいですかね。とそれだけで終わりました。医療保険には入ってないので42万円+で払うのは分かってるのですがもうちょっと詳しく説明してほしかったです。

限度額申請もしてるところなのでそれを踏まえてどれくらいかなど色々聞きたかったのですが😭

ちなみに京都市の個人病院で帝王切開は46万〜みたいです。

分からない事だらけです。コメントお願いします😭

コメント

K

京都市個人病院で緊急帝王切開でしたが限度額使って手出し18万程でした!

おさかなさん🔰

私も京都市個人医院で出産しました!
月末〜月初にかけて入院だったので、限度額使って手出しで15万くらいでした!