※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝おむつから漏れて服が濡れる症状について相談です。うつぶせ寝が原因か不明で、水分量も変わっていない状況。夜の対策やおやすみマンについて情報を求めています。

ここ数日、朝起きると毎日おむつからおしっこが漏れて服が濡れています。
足の隙間かお腹のあたりから漏れてるような感じです。
常にうつぶせ寝しているんですがそのせいでしょうか?💦
ただ前からずっとうつぶせで、最近変わったわけではないのでいきなり何でだろうと不思議です💦
水分量も増やしたわけでもないです😥
同じような方いらっしゃいますか?
おむつが小さいとかはなく、昼間に漏れることはないです。
おやすみマンとかってどうですか??
何か夜の対策?あれば教えて下さい!
ちなみに今はムーニーのパンツMサイズはいてます!

コメント

ゆんママ

1歳3ヶ月の女の子がいます
日中はメリーズのMサイズ履いてますが、夜はLサイズ履かせてます。
Mだと漏れる事がありました😂Lは今の所漏れてないです。
Lサイズが漏れるようになったらおやすみマンに変えようかなと思ってます🙌
夜だけサイズアップかおやすみマンにした方がいいでしょうね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは!お返事ありがとうございます😊
    なるほど🤭‼️
    大きめ履かせるとそれはそれで漏れるんじゃ…と心配してたんですが
    そういうわけじゃないんですね☺️✨
    ゆんママさんのお子さんは体重どのくらいですか?

    • 11月13日
  • ゆんママ

    ゆんママ

    うちの子は9キロです🙌
    サイズアップするとお腹周り、太もも周りのサイズも上がるので難しいですよね😅
    うちの子はLサイズでもフィットしてます。おへそもしっかり隠れますね😊
    メーカーによっても作りが違うので、お子さんの体型にあったメーカーを選ぶのもいいかもしれないですね。

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速今日Lサイズ買って履かせて寝かせてます‼️
    思ったよりフィットしてて予想外でした🤣
    明日漏れてないことを願います〜💦
    アドバイスありがとうございました😊‼️

    • 11月13日