※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
家事・料理

今までにハマった意外な食べ方?ってありますか?私はマヨネーズ醤油ご飯…

今までにハマった意外な食べ方?ってありますか?

私はマヨネーズ醤油ご飯が大好きで
小さい頃、好きなおかずがない時によくやってました😂
友達とかに言うとすごいビックリされてこっちもビックリした記憶があります😂😂
トッピングでピンク色の板かまぼこを細かく刻んで入れて混ぜても美味しいし味付けのりで巻くのも最高です‼️笑

あと、手こね寿司と卵を炒めて炒飯みたいにするのも美味しいです🤤❤️
ぜひ!おすすめしたいです❣️

コメント

deleted user

はじめまして😌

意外じゃないですしご飯にかけるものじゃないですが焼き鳥のタレには絶対タバスコかけます⭐️笑

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めまして😃
    タバスコ😳
    いや、意外です!笑
    七味とか一味とかでなくてタバスコなんですよね?😂
    どんな味になるのか想像できないですが私も今度やってみます🤤

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー



    たまーーーにほんとたまーーーに焼き鳥屋さんにタバスコ置いてるところあります!わたしもハマったきっかけが食べにいった焼き鳥屋さんにタバスコ置かれてたからなんです😳

    タバスコ嫌いじゃなければ是非試してみてください!!

    • 11月13日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    置いてるとこあるんですね😳
    タレにはタバスコかけて塩にはかけないんですもんね🤔
    塩にはタバスコ合わなかったんですか?😂
    やってみます😆

    • 11月13日
みっくすついんず

ぽん酢ご飯です❤
旦那の影響で目玉焼きや卵かけご飯もぽん酢です😂

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポン酢ご飯🍚😳
    酸っぱいイメージしかわかないんですけど美味しいんですね😆
    卵かけご飯にもポン酢ですか〜😂
    私は卵かけご飯にはだし醤油と味の素です😂

    • 11月13日
れみ

ゲテモノ扱いされるんですが…マーガリンを塗ったトーストにキムチです🤩父と2人で大絶賛してるんですが、誰も信じてくれません…笑

マヨ醤油ご飯、私もやってました!うちでは鰹節をかけます😽

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわ!どんな味なんでしょう?🤔💭
    マーガリンの塩分とキムチの辛いのが良い感じにマッチするんですかね😍
    私もキムチ買った時やってみよかな〜😋
    マヨネーズ醤油ご飯めっちゃ美味しいですよね🤩
    仲間がいて嬉しいです🥳
    鰹節トッピング美味しそうですね🤤

    • 11月13日
あいうえおにぎり

私もマヨネーズ醤油ご飯大好きです😊😊💕
私自身の事ではないですが、友人がご飯にしらすときな粉をかけて食べていたのには衝撃を受けました😳!美味しいらしいです!!

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美味しいですよね〜😍
    仲間がいて嬉しいです🥳
    しらすときな粉😳
    さらにご飯www
    それって調味料何もかけないんですかね?😳
    想像できない道の味です🙄💭笑

    • 11月13日