※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の子供のような発言や八つ当たりにほんとに呆れます。同じような旦…

旦那の子供のような発言や八つ当たりにほんとに呆れます。
同じような旦那さんいますか?どう対応してますか?
それか共感していただけるだけでも救われるのでコメントお願いします。

イライラするとすぐ八つ当たり。

もうご飯いらない。もう関わらないで。
ウザイ。しゃべるな。などです。

言い返しても喧嘩になるだけ。
無視しても余計エスカレートするだけ。

旦那の気が済むまで待つしかありません。

そんな状態が1週間も続いてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

言い返してもけんか、
無視してもエスカレートは同じー😭と思ってみてましたが
1週間って!
長すぎますね😭
大人気ないしストレスたまりますね、、😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人気なさすぎですよね。。
    家庭内別居するとか言い始めるし。。
    けど毎回離婚話になると謝ってくるんですよ。。
    何がしたいのか訳分からないです。

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那はまさにそれです!
ワガママ、何でも責任転嫁、発言ももはや3歳児、、、

ただ私も気が短いのでその対応を見てイライラしてキレて癇癪起こして大喧嘩してお互い暴言吐きまくってはい終わりって感じです。笑

ダメな夫婦です。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳児ですよね。

    私も短気で前までよく言い返して大喧嘩してましたが、娘の前では、、と思い日々我慢しています。

    それでさらに旦那がエスカレートしてるから良くないのかもしれないですが、、
    何が正しいのかわかりません。

    • 11月13日
ゆま

言い返しても「あー、出た出た」「怒っとる怒っとるw」「聞こえませーんw」と人を煽るのが得意な人で、相手をすると怒ってなかった私までイライラしてくるので、突っかかってきたら無視します。

向こうも無視、こちらも無視。

こちらは悪くないのに、こちらから折れるの腹立ちませんか?😂
1週間も続いたら、もういないものと一緒ですね。
お子さんの相手はちゃんとするのですかね??

娘にすらそんな態度を取るならキレますが、娘に普通に接していたらそのままにします😊
普段から家のことは私が回しているし、夫と話さなくても特に支障はないのでそのままです。
向こうから話しかけてきたら普通に接します🙌

もう親になったのだから、こどもの見本になる自覚を持って欲しいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那も負けず嫌いなのかいちいち煽ってきます。

    本当ですよね。
    勝手にイライラして怒ってるのに何故こちらが謝らなきゃいけないのか。。
    いないのといしっしょでいいですよね。。
    けど明日新居の内覧があるので私は普通に戻りたかったのですが、向こうが、「一人でいけば」とかまたガキなこと言ってきました。もううんざりです。

    明日何も無ければ本当ほったらかしにしたいんですけどね。。

    娘には普通なときもありますがぐずるとうるさいと、すぐ文句いい、私に黙らせろって言ってきます。

    父親としてもひどいと思ってます。

    • 11月13日