※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
その他の疑問

結婚指輪をペアリングにされた方でサイズが合わなくなった時旦那さんに…

結婚指輪をペアリングにされた方で
サイズが合わなくなった時
旦那さんになんてゆって変えましたか?😂

結婚当初妊娠中だったため
浮腫んでたのか
産後ぶかぶかになってしまって
どうにかつけてましたが、
少し前に無くしかけて
(その時はタンスの中から見つかりましたw)
もう子供産む予定はないので
旦那に言ってぴったりのに変えたいですw

今つけてるのは他の指にはめますが
旦那からサプライズでもらったので
なんだか言いにくくて😂

サイズぶかぶかで無くしそうだから〜
って言おうと思ってますが
皆さんの経験談教えてください!ww

コメント

❄️

私もゆるゆるなので、サイズ小さくしたいところです。
指輪自体を変えなくても、同じ指輪でサイズだけ小さくできますよ😊一旦、お店に渡すことになると思いますが。

  • r.i.mama

    r.i.mama

    そうなんですか?!
    初めて知りました😂
    買ったところに持っていって聞いたらいいですか?

    • 11月13日
  • ❄️

    ❄️

    結婚指輪買うときにお店で、
    サイズ合わなくなったら一度預かって作業所で調整するので持ってきてくださいって言われましたよ✨
    買ったお店で聞いてみたらいいと思います😊

    • 11月13日
  • r.i.mama

    r.i.mama

    そうなんですね!
    旦那と行って聞いてみます😊

    • 11月13日