※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
ココロ・悩み

妊娠後、11か月ぶりに夫との関係を再開。初めての痛みや照れ、旦那の優しさに感謝。気持ち良くなるまで時間はかかるか、痛みは消えるか不安。

11か月ぶり?の仲良しをしました😅
娘を妊娠してからずっとしてなかったんです。
昨日はプロポーズ記念日でした💍

旦那からは産後1か月頃からお誘いがあって、
昨日やっと私も覚悟を決めて挑みました(笑)

結果…やはり、痛かった😅
でも、初めての時のような照れ・緊張感や「大丈夫?痛い?」って気にかけてくれる旦那の優しさにちょっと嬉しくなりました。

後半、「早く終われー💦」って思ってしまいましたが、旦那が満足してくれたみたいで良かったです😂私が気持ち良いと感じられるようになるにはどれくらい時間がかかるのでしょうか?回数を重ねれば痛みも消えて妊娠前のような感覚に戻るのでしょうか?

コメント

ar

私は性欲皆無の状態まだ続いてます🤣二人目もあくまで子作りの為にしました🤣旦那のためにたまーーに付き合う程度です😅

• ひよっこ

ひよっこ

やはり、出産すると状況が変わるとはこのことか‼︎と身に染みています🤣2人目の事はまだしばらく考えられないので、アイテムは装備しました(笑)

• 11月13日

ここで産後濡れにくくなったと聞くので濡れにくいのであればローション使ってみるなりがいいと思います☺️
痛みがなくなり気持ち良くなれるのも少しずつ回数を重ねたり月日の問題だと思いますよ☺️
にしても旦那さん優しいですね😌

• ひよっこ

ひよっこ

途中、娘が泣いたらどうしようかと急ぎ気味だったので、濡れ具合が足りなかったかもしれないですね😂とりあえず、久々にできた事に照れくささ+ホッとしています☺️

• 11月13日