※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみすみ
お出かけ

自分と子ども2人(5歳と2歳)連れて外食行くならどんなお店行きますか?ご…

自分と子ども2人(5歳と2歳)連れて外食行くならどんなお店行きますか?
ご飯作るの面倒だからgotoeat使いたいけど、単身赴任中の旦那は休みが全然ないみたいで家族揃って行けなさそうで…。
お得に外食したい!けど、大人1人子ども2人の親子見たらgotoeat目当てか…とか、そこまでして外食来るかとか思われますかね??
かっぱ寿司やファミレスは予約いっぱいで、しゃぶしゃぶや焼肉食べたいけど無謀かな?上の子が幼稚園行ってる間に下の子とランチならいける?
カフェや近所の中華料理店位なら大丈夫かな?

コメント

うちはGo to eat関係無しに普段から子供2人連れて外食行ってますが、Go to eatが始まってからはママ+子供達で来てる人もたくさん見かけます☺
たぶん誰も気にしてないし、もし何か言われてても私も気にしないです😁
しゃぶしゃぶはよく行きます。(大変ですが。笑)
うちの近所のココスは数日先ならそんなに争奪戦にならずに予約取れるので何度か行ってます!
やっぱりGo to eatお得なのでチャレンジしてみてはいかがでしょうか🎶

• すみすみ

すみすみ

回答ありがとうございます😊
    しゃぶしゃぶも子ども連れて行かれるんですね!
    gotoeat終わってしまいましたが、終わる前に予約取れました!今度挑戦してみます

• 11月15日
キャサリン

3歳と1歳のママです‼️
カフェとかはまだ3人で行ったことないですが、イオンのイートインでなら何度かあります❗
お店の方が察してくれたり、3歳の娘が察してくれて落ち着いて食べれます❗
近所にスシローがあって3人で行きたくてウズウズしてます🤣
上のお子さん5歳ですしきっと大丈夫ですよ👍

• すみすみ

すみすみ

回答ありがとうございます😊
    スシローもいいですよね!
    上の子は多分大丈夫なんですが、下の子が落ち着きがないので心配で…。
    でも今度挑戦してみます😊

• 11月15日