※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科で浣腸をしてもらっていたら、途中で自宅で出してもいいと言われて驚いた。泣きながら踏ん張っていたからうるさかったのかなと思ってしまった。

いつもお世話になってます。
今日のお話なんですが数回浣腸しに小児科にお世話になってるんですけどいつもはうんち出たら教えて下さいって感じだったのですが今日は途中でいつも浣腸やってて初めてじゃないのでそのまま帰ってお家で出すのでいいって言われて帰宅したのですが急に言われたので何でかなー?泣きながら踏ん張ってるからうるさかったのかなーとか思っちゃったのですがどうなんだろーって😢

コメント

N26

長居さすのも可哀想だからとか、病院だから病気の子とかもいるだろうし、病院側の配慮じゃないですかね?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね?😣
    その日たまたまインフルエンザの予防接種とかの人が結構居たからかなーとか思いました😭

• 11月13日
  • N26

N26

気にしすぎなくていいですよー!予防接種の人が結構いたのなら尚更注射で泣いてる子多いだろうし!

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます!
    もう特に気にしないようにします🥺🙌

• 11月13日
まま

うちもよく浣腸行きますが
いつもと違うって嫌ですね😭😭
うちは浣腸はここの医者って決めて
優しくしてくれる病院見つけましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😭
    え、何でだろう?ってなりました😭相性がいい病院探したほうがいいんですかね😣

• 11月13日
  • まま

まま

予防接種の病院は近いけど先生苦手なんで、注射以外いかないです!笑笑

• 11月13日
𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

コロナのこともあって、病院での滞在時間を短くするためとか🤔?他の患者さんとの接触も減らしたいでしょうし🐰🐰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね😭?
    でも過去にお世話になった時もコロナ禍の時にお世話になってたので急に何でだろうって感じでした😣

• 11月13日