※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
ココロ・悩み

1ヶ月に1回定期的に訪れるネガティブな期間で、涙が止まらずネガティブ思考が続く。笑っていたのに突然泣き出し、周囲も驚く。育児うつやうつ病、生理前かもしれず、つらい状況。

1ヶ月に1回くらい定期的にくる
このスーパーネガティブ期😭

これ!という理由もないのに
なぜか勝手に涙が出て止まらない。
そんで永遠とネガティブ思考が止まらなくて
好きなYouTuberを見てもダメ
趣味だったことすら今はしたくない。

ついさっきまで笑っていたのに
いきなり訳もなく泣いてしまって
旦那にも驚かれます。

育児うつ?うつ病?生理前?
よく分からないけどつらいです。
こうやって文章をうってると
気が紛れるので、、、
見たくなかった方はごめんなさい😭

コメント

つー

医療の知識があるわけではないので無責任なことは言えませんが、PMSの可能性もあるのではないでしょうか🤔?
わたしも月に1回くらいのペースであります!
身体をあたたかくしてゆったり過ごしましょう🤗💓

ひひひ

わたしもあります😭
スーパーネガティブ期( ;ᯅ; )

普段は全く考えることもないのに
夫の元カノかわいかったな〜
こんな嫁でいいのかなとか
ひたすらネガティブ思考です😱
特に生理前が多いです😂

YK

私も今それで、朝から泣いて部屋に1人閉じこもりました😢

イライラが収まらず、子供にも当たってしまい、可愛いとすら思えなくて…そんな時分に腹立って、でもどうすることもできず朝から泣いてました…。

私は生理前だからかな?って思ってます😫

でも、産後うつチェックしたらほぼ当てはまってて😢
早くいつもの元気に戻りたいですね😢‼‼‼