※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの女関係、どこまで許してますか?恥ずかしながら私の旦那は転職…

旦那さんの女関係、どこまで許してますか?

恥ずかしながら私の旦那は転職中の繋ぎでキャバクラのボーイをやっているのですが、
そこのオーナーと働いている女の子二人とゴルフに行くと言い出し、
正直私はうーん??となっています。

男友達とのゴルフは許します。
そこに地元の女友達がいても許します。
上司や取引先との付き合いでも許します。
ただ、たかが繋ぎの仕事でましてやキャバクラなのにゴルフに行く必要があるのか?
そんな暇があるならわたしに休暇を与えるかとかしてほしいです。。

皆さんならどうしますか?

コメント

ととと

それも付き合いなんですかねぇ🤔?
あまり良い気はしないです💦

Yママ🍼

お疲れ様です🙏🏻
うーん…キャバクラの女の子って考えると私は嫌ですね。
ましてやお恥ずかしい話、私の旦那は普段から女関係酷いので余計に嫌だと思います😰
ゴルフ行くなら奥様に休む時間を与えてあげてって思いますね😭

MOE

私なら、ただでさえ今コロナで怖い時期なのに行く必要あるの?って言っちゃいそうです笑

ママリ

元キャバしてました!
正直に言うとボーイはかなりキャバ嬢と仲良くなるし、他店舗にも飲みに付き合いで行ったりするので要注意です😱😱
ボーイになる時点で覚悟が必要かと思います。
厳しい意見ですみません😥