※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nym
家族・旦那

これって私が疑いすぎ、やりすぎですか?(長文です)今の状況を箇条書きに…

これって私が疑いすぎ、やりすぎですか?
(長文です)

今の状況を箇条書きにします。
・ふと旦那のLINEを見たら知らない女の名前が二人
・内容を確認できないまま返してしまったので、見せてくれるまで口聞かないと伝えてから4日経ち、やっと旦那から話そうと掛け合ってきた
・話し合い中スマホを見せるように伝えたところ、見せてきて数分後に、やっぱり一緒に見るのはいいけど、私だけで見るのはダメだとの条件を提示してきた。
・スマホを私だけで確認させてほしい、その条件が飲めないなら話し合いはできないと伝えたところ、解決しないまま終了。

ちなみに、女のうち一人は数年前クラブで会った人らしく、暇つぶしに数日前から少しLINEをしただけだと言っていました。
トーク内容は、
旦那「まだ元彼と会ってるの?」
女「時々会ってるよ〜」
旦那「毎回ホテル?」
女「そうだよ〜」
みたいな感じです。
これだけしかありませんでした。
数年ぶりに久しぶり〜とかもなしにこんな会話しますかね?(笑)

もう一人はトーク画面から消えてました。
こちらについてはまだ何も追及していませんが、トークを消している時点で黒ですよね?

旦那には少し女とLINEしただけでここまで疑われて、スマホをチェックされるのはおかしい。だから話し合いはできないと言われ、私が疑いすぎなのか?とよく分からなくなってしまいました。

コメント

疑って当然だと思います

• nym

nym

ですよね😭
    旦那は会ったわけでもないのにそこまで言われること?みたいな態度なので、もうどこまでなら許すべきなのか分からなくなってしまいました☁️

• 11月12日
aiko

疑いすぎというか、浮気はしている可能性の方が高いとは思います。
もし浮気をしていたら、離婚するつもりですか?

• nym

nym

ですよね、、😭
    正直離婚するつもりなのかは自分でも今はよく分かりません☁️子どもも可哀想ですし😭
    ただ幸い私もそれなりに収入はあるので、その可能性も考えてはいます。

• 11月12日
  • aiko

aiko

ラインって一つずつ文章消せるので、まずいものは消してますよね…🥶

• 11月13日
  • nym

nym

「もうトーク画面見たでしょ」と言ってきたので、「4日もあったら消すなりどうにでも細工できるでしょ」と反論したところ、「LINEにそんな機能があるなんて知らない」と言ってきたので呆れて何も言えませんでした(笑)

• 11月13日
ゆうちゃん

はじめまして。
元彼と会って毎回ホテルに行くような女となると余計に心配になりますよね。
女と少しLINEしただけでって、少しとはいえ女とLINEする必要があるのか?って感じです。
トーク画面から消えてることも怪しいですよね。

• nym

nym

ですよね😭
    それに最初の会話が「まだ元彼と会ってる?」ってことは、自分も遊びたいって会話に繋げようとしてるのかとか勘ぐってしまいました。
    消されてた方に関してはそこまで追及できなかったことがほんとに悔しいです😭

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

私だったら疑います!
そもそもそんなこと聞く必要ある?って思いました😫

• nym

nym

ですよね😭
    数年ぶりに連絡取ってそんな内容の会話をいちいちするなんて私には理解できなかったです☁️

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに久しぶりの連絡内容がそれ?って感じですね😫
    私ならモヤモヤしたままは嫌なので追求します!

• 11月13日
  • nym

nym

論点が多くなるのが嫌で、まずはスマホを見せろとだけ伝えているのですが、そこを旦那が承諾しないので一向に追及出来ずにいます、、😭

• 11月13日
みみ😸

疚しいからあれこれ言って逃げてるようにしか聞こえませんね😞
消えてるのはクロだと思うような…
何も無いなら、いーよ見てって普通に言えるはずですもん!
完全に怪しいです😂

• nym

nym

ですよね😭
    もうトーク画面見たでしょ?他に何を見るの?と必死に見せないようにしてる感じが余計に怪しくてどんどん悲しくなりました☁️

• 11月13日
初めてのママリ🔰

数年ぶりのLINEで
元彼とホテル行ってるかの確認から始まるなんて
無理がありますね😣
そういうLINEを送るってことは
少なからず下心があると思ってしまいます。
きっと過去にその女性と関係があったと思います。
クラブで会ったなんでもない子のLINEなんて残してないと思います。
仮に過去に関係ある人なら
誘いやすいかなと思います。
数年前って結婚前ですか?

トーク履歴を消している女性も気になります。
最初から疑われているのに、
この4日の間に履歴消すとか
黒としか思えません😔
なんでもない会話なら残しておいたほうが
ご主人にとって都合良いでしょうし、、。

• nym

nym

トーク画面見たとき残っている内容が明らかに不自然すぎて私も理解に苦しみました(笑)
    おそらく結婚前に出会った人だとは思います。

消していた方のトーク履歴は、クラブの女よりも下の方にあったので、そこまでは私が瞬時に確認していないだろうと思い消したのかなと思います☁️

• 11月13日