※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍏
妊娠・出産

朝から生理痛みたいなお腹の痛み続いて昼1時頃から差し込むような痛み?…


朝から生理痛みたいなお腹の痛み続いて昼1時頃から差し込むような痛み?胃辺りが激痛😂
トイレの痛みだと思ってトイレ行ってもちょっと軟便出るくらい😂
段々腰と下腹部痛😂でも張りはなし😩息は出来ないくらい痛い😩
陣痛きたかものアプリで一応測ってみたら6.8分間隔が3時間続いたから病院に電話して入院セットもってすぐ来てくださいって言われたのに子宮口開いてなくて帰されました😂(笑)
その間トイレ2回行って軟便だったからやっぱり下痢の痛みなの?こんな痛いのに?って思いながら帰ってきたら痛み一切無し😂(笑)
ただの前駆?下痢?😭
もう次どのタイミングで行けばいいのか分からない😂
予定日過ぎるのかなー😭

コメント