※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お出かけ

山形の方おられますか?急遽、山形に来ており、明日の日中1歳5ヶ月の息子…

山形の方おられますか?

急遽、山形に来ており、明日の日中1歳5ヶ月の息子と2人で過ごします😌

・べにっこひろば
もしくは、
・河北児童動物園
に行ってみようと思うのですがどちらの方がおすすめですか?💕

コメント

ぴぃちゃん

現在は他県ですが、出身が山形で、2年前まで住んでいた者です!
べにっこひろばはいろんな遊ぶところがあります!
大きい物は年齢が3歳以上とか指定ありますが、それなしでも十分楽しめます!
外にも遊ぶところありますが、この季節はあまりわかりません。べにっこひろばは名前を記入してカードを作る必要があります。

河北動物園は小さな無料の動物園です!冬仕様になってなければ楽しめると思います!
5月頃里帰りの時は動物園前の庁舎が工事してましたがその後はわからずです💦
ちなみに公園のほうは比較的大きめの遊具です。滑り台も高めなので怖がらないようでしたら大丈夫かな?と思います✨

どちらもコロナ前の状況ですので最新の情報ではなくてすみません💦
ちなみに5月の里帰り出産の時点では支援センターは県内在住の人に限られてたので入れずでした😭

• mamari

mamari

ご回答本当にありがとうございました🙇‍♀️🙏
    とても助かりました!
    結局どちらにも行きました😌
    関係ないですが、とっても山形が好きになりまた訪れたいと思ってます🍒

• 11月14日
  • ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

グッドアンサーありがとうございます✨
    どちらも行かれたんですね!
    良かったです💓
    そして山形を好きになってもらえてとても嬉しいです✨
    私も帰って遊びたくなりました😊🎶

• 11月15日