※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
妊活

AMH値が低くても自然妊娠された方、または不妊治療で1人目を授かったけど2人目は自然妊娠された方いますか?アドバイスください。

【AMH低くても自然妊娠された方】

1人目は不妊治療で授かりましたがAMH0.6で…
自然妊娠は無理だろと思いながらも正社員→パートに
なって金銭的に厳しいので緩くタイミングで妊活始めました。
排卵検査薬も使用してタイミングとったけど無理でした。

AMH低くても自然妊娠された方、又は1人目不妊治療(体外、顕微)で授かったけど2人目は自然妊娠された方いますか??

何かアドバイス下さい。。

コメント

pokari

AMHの数値は忘れましたが27歳の時に40代半ばくらいのAMHでした!
なかなか妊娠せず内膜症もあり体外までしましたがダメで、内膜症の手術をしたあとすぐ自然妊娠しました😊

ビタミンDのサプリを飲んでました🙌💓

• 花子

花子

コメントありがとうございます‼️‼️
    凄い‼️
    奇跡ですね‼️(*゚▽゚*)

ビタミンDサプリ、私も飲みます(^^)

• 11月14日
mama

0.16未満で片方卵管がないのにない方からの排卵で2回自然妊娠しました!すごい確率です。残念ながら流産でしたが、、その後卵管をなくしたので体外受精ですが、時間かかりましたが今お腹で育ってます😌

• 花子

花子

コメントありがとうございます‼️

0.16未満で2回も自然妊娠とか奇跡すぎますね‼️
    体外でも採卵できなかったり難しい確率なのに、凄いです(*´꒳`*)
    希望が見えました(^^)

• 11月14日