※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

周りの家庭のように記念日には皆で仲良く写真撮って、楽しく出かけたり…

周りの家庭のように
夫婦で協力しあって今日も頑張ったね、家事育児ありがとうと伝えあって過ごしたかった。
記念日には皆で仲良く写真撮って、楽しく出かけたり。
家族に辛いことや悲しい事があったら、気持ちに寄り添って過ごせたら良かった。
疲れてても相手を思いやれる気持ちがあればよかった。
少しでも協力してくれたら褒めればよかった。
でも、もう暴力は嫌。一緒にいるだけ心身が削り取られるだけ。平穏な幸せが欲しかったけど、もう耐えられる心がない。

コメント

deleted user

大丈夫ですか…?
旦那さん暴力ふるってくるんですか?
何も言いたくなければ言わなくて大丈夫です。
でも、無理だけはしないでくださいね。
どこか逃げられるような所は無いですか?