※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

彼に暴力を振るわれたら別れるべきです。今後の安全性が心配です。

お付き合いしている彼に一度でもビンタや手出されたら別れますか?
彼と喧嘩して彼が人が変わったかのようにキレて落ち着かせようと思い彼に触れるとおもいっきり押し倒されてさらに止めようとした私にほっぺたに平手打ちされました。喧嘩の内容は私も悪い部分もあったかもしれないですが…この先続けても良いのかと不安です。

コメント

4兄妹♥4A

別れます。
喧嘩がどんな内容でも手を上げるような男はいりません。

りんりん

一回やったら、何回でもします。浮気も暴力も同じです。大切な人にはそんなことしません

みどり

人が変わったようにキレて、手を出す人と穏やかに家族生活送れるとは思えません…

優しくて、ちゃんと話し合いができる人がいいですよ😊子どもをもったりして大変な場面で、ちゃんと理解してくれて協力し合えればこの人と一緒にいられて幸せだなと思えると思います。

食欲の春夏秋冬

私なら別れます。
一度でも手を出されたら絶対に次もあると思います。。
今後結婚して子供ができれば子供にも同じ事をすると思います。
私なら絶対別れます。

メメ

別れます。

と、言いたいですが元彼に3回くらいかな、手を出されたことあります。
でもその時は「好きだから!!」って盲目になってて別れませんでした💦
今思うと完全にアホです🤦‍♀️
冷静さがあればそれはやばいことだって分かるんですけどね…。
不安を感じるくらい冷静に考えられるなら、別れた方が良いですよ。

1003

暴力男とか論外です😕
秒で別れます

るるる

手を出す人は何度も出しますよ。
その時は甘い事言って必ず喧嘩した時に手出します。
自分より弱い人間に手を出すような奴はお付き合いの時点でさよならですね!

どんなに喧嘩しても手を出さない人は沢山居ます。
結婚されて子供さんが居るのなら話は変わってくるかも知れませんが主さんの場合違いますし、逃げるなら今だと思います。
どんどん沼にはまっていき抜けれなくなります。

はじめてのママリ

速攻別れます!
手なんか出されたら一瞬で冷めます。

ひーこ1011

それは今後も直る見込みないと思います。
早く別れた方が良いです。

パンナコッタ

ありえない!
暴力って犯罪ですよね?
恋人間のDVですよ。沼にハマる前に別れた方がいいです。

私にとって浮気と暴力と借金は、どれだけ好きでも何がなんでも別れますね。

ひよこ🐤

別れます💦
もし結婚して今よりイライラする状況になるのに子どもに手をあげないか心配です💦

別れます!!怖いです!😖
私も過去に彼氏の友達のことを「友達少なそう」みたいなこと言ったら彼氏が形相変えて足で蹴ってきたので怖くなってすぐ逃げました。
それからすぐごめんね、悪気はなかった、カッとなってしまって…とか色々言われましたがそういう時に本性が出るんだよって言って別れました。
やはりそう言ったらめっちゃブチギレててまた暴力されそうになりました😩

メープル🍁

旦那の前に付き合ってた人がDV野郎でした。
手を挙げる人は一生治らないと思ってますので、別れた方が宜しいかと思います。

ママリ

付き合ってる時点で手を出すってことは結婚したらエスカレートするとしか思えないので100%別れます!
どんな状況であろうと手を出す人と幸せになれると思えません🙅🏻
結婚しちゃったら別れるのも大変だし、子供に手を出すようになったらって考えるだけで未来は見えないです💀

平手打ちされたほっぺたや、精神的な面は大丈夫ですか…?

加害してくる男性が変わることはそうそうないと思います。
100こっちが悪い内容だったとしても皆さんいうように暴力はダメです🙅‍♀️
dv被害あってるのに慣れてしまって、幸せな面もあるからとズルズル付き合う方をたまに見かけますが、そんな、ときめきもクソもへったくれもない、二面性持った人わざわざいらないですよ、、
今回が初めてなのかなと思いますが、自分を大切にしてくださいね、

この後もし謝られたとしても許していいことではないです。
自分の気持ち強く持ってくださいね…!

りんごのママリ🔰

絶対別れます

暴力と浮気(不倫)は治らないと思っているので
今後を考えたら離れることが一番だと思います

ぷみえ🌈🔰

1回やったら何回でもするので、手出したら即離婚になってるので別れますね( ´ ꒳ ` )
理由はなんであれ手出した方が最低だと思ってます( ´ ꒳ ` )