あいす
本当にひどいときは全然効かないです(>_<)でもこれすればよくなるって思ってつけるからなんとなく効いてるような…。
気持ちの問題かなって感じです。
おまもりみたいにしていつも近くにおいてます♡
あきしょう
やっぱり気持ちの持ちようもあるんですね('◇'`)笑
わたしもお守り代わりとしてつけてみます!ありがとうございました(♡´艸`)
あいす
本当にひどいときは全然効かないです(>_<)でもこれすればよくなるって思ってつけるからなんとなく効いてるような…。
気持ちの問題かなって感じです。
おまもりみたいにしていつも近くにおいてます♡
あきしょう
やっぱり気持ちの持ちようもあるんですね('◇'`)笑
わたしもお守り代わりとしてつけてみます!ありがとうございました(♡´艸`)
「つわり」に関する質問
妊娠出産して味覚が変わった方います?(つわりとかではなく) 独身時代は野菜が苦手で、野菜といえばじゃがいもくらいしかまともに食べてなかったです😂 それが子供が産まれてからファミレスに行っても、コンビニに行って…
妊娠10週です。 仕事は在宅でしており、つわりもあるのでほとんど外に出ず生活しているのですが、ネットで調べると適度にウォーキングしたほうがいいと書いてありました。 つわりがひどくてもこの時期は頑張ってウォーキ…
妊娠初期つわりが酷い中、上の子の学校や幼稚園の参観日出欠はどうされていましたか? 今週幼稚園の参観日があって交通手段は徒歩(徒歩20〜25分)しかない中、予報では雨が酷くなるみたいです。 つわりもまだまだあり、夫…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント