※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

こどもちゃれんじぷちの配達方法について不安です。手渡しと再配達の間で悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

こどもちゃれんじぷちを始めようと思っています‼︎🥺
1歳誕生日号とクリスマス号に惹かれて🎅🎁笑
1月で早生まれなのですが、ついていけるか不安ですが...🤣

こどもちゃれんじをしている方に質問なのですが、配達方法ってどうしていますか!?😣
手渡しでの受け取りが安心なのですが、共働きで家を不在にしていることが多く、再配達だと配達の方に申し訳ないなと思って💦
でも、ドアノブ宅配や玄関前配達だと盗難が心配😅
みなさん、どうしているのでしょうか!?😊

コメント

うちもこどもちゃれんじぷちを先行予約?しています💕

娘は6月生まれで今度は逆に内容が簡単なんじゃないかと思い...💦

早生まれさんにはすこし早いかもしれませんが、逆にちょっとおけばすぐ遊べるようになるのでいいなぁとは思います👐
トイトレの回とかたのしみですけどね😌😌

うちは宅配BOXがあるのですが、
郵便局留や、もしコンビニ引き取りができればそっちのほうが安心できるかもしれませんね!

• ぷりん

ぷりん

そうなんですね😍💓
    たしかに長くは遊べるのかもしれないですね!!

私もトイトレの回楽しみです✨笑
    娘より親の私がワクワクしてます🤣

宅配BOX羨ましいです😍
    ネットで検索すると、置き配にしてて中身のおもちゃだけとられてたとかあるそうなので直接受け取るのが安心ですね☺️👌
    ありがとうございます✨

• 11月12日
(๑・̑◡・̑๑)

ポストに入る大きさはポスト投函されてます!
入らないものは直接渡されます!

• ぷりん

ぷりん

毎回箱で届くと思っていました!!入らないものは直接渡されるんですね🥰‼︎
    ありがとうございます✨

• 11月12日
にこちゃん

うちも早生まれで2月ですが、大丈夫でしたよ〜✨
一気に渡さず、まずはDVDで使い方などをみて→絵本→玩具の順番で渡してました。
配達は基本的にはポストです。入らない大きさの時はピンポンしてくれます。