※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊娠・出産

妊娠中、お肉が食べられなくなり、甘い物やサラダが食べたくなることがあると聞きます。男の子を授かる場合にお肉が食べたくなるという話もありますが、実際にそうだった方がいれば教えてください。

妊娠してお肉が食べれなくなった方いますか?
よくお肉が食べたくなったら男の子
野菜を食べたくなったら女の子って聞きますが
私は今の所お肉がダメになり甘い物やサラダが食べたくなります。

でもこんなんだったけど男の子だったって方いたら教えて下さい(*^_^*)

コメント

あんず

妊娠してから見るのもだめになりました(>_<)
最近はやっと少しずつ食べれるようになってきましたが(^^)
初期の頃は見るだけで気持ち悪くて。
ちなみに今のところ女の子です!

  • 男の子ママ

    男の子ママ


    お返事ありがとうございます✩

    お肉私も今の所ダメです、、、
    私も女の子希望なので少し期待しちゃってます♡♡

    • 7月26日
naokoko

私は魚が大好きだったのに妊娠中は魚が無理になりお肉大好きでした。
ちなみに女の子を産みました(^^)

  • 男の子ママ

    男の子ママ


    魚が無理になったんですね(*^_^*)
    私も魚あまり食べたいと思わずとにかくサラダ系を食べるようになりました♡♡

    女の子いいですね♡♡

    • 7月26日
あああ

上の子のときお肉ダメでした😅💦💦💦産まれてみて、2歳になりますが、超肉嫌いの魚好きっ子でした。

2人目、むしろお肉が食べたくて食べたくて・・・

両方女の子です(笑)

  • 男の子ママ

    男の子ママ


    両方女の子だったんですね♡♡

    やはりあまり食は関係ないのかもしれませんね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 7月26日
陽ママ✩

私は上の子のときも今回も
つわり中はお肉食べれなくはないけど
いらないってなりました…

お肉入ってたら抜いてたし、さっぱりしたものが食べたかったです(^д^;)

でも上の子も今回も男の子です٩( ᐛ )

ゆいミニゆい

私は野菜が大好きだったのに、妊娠してから全く食べなくなり肉!!!とにかく肉を食べてました笑 豚カツ、焼肉大好きになり。。。男の子でしたσ^_^;
妊娠してから食の好みは変わるんですね〜

deleted user

初期のころに甘いものが食べれなくなりました!いまは甘いものばっかり食べたいですけど(°_°)お肉、野菜は特に変化なかったです。
今のところ男の子の予定です💓