コメント
退会ユーザー
母乳なら問題ないと思いますよ!
うちも下の子が大きめだったし、私自身も赤ちゃんの頃からブクブクでした(笑)
退会ユーザー
母乳なら問題ないと思いますよ!
うちも下の子が大きめだったし、私自身も赤ちゃんの頃からブクブクでした(笑)
「子育て・グッズ」に関する質問
2歳児、とにかく1日中絵本を読んで読んでと言ってきます。絵本に興味を持ってくれることは嬉しいですが、本当にずっと要求してきて、何も手につかないレベルです。読まなければ癇癪を起こします😭まっててね!とかトイレ行…
2歳半まったくご飯食べないんですけど、何日が限界でしょうか? 赤ちゃんの時からミルク飲まず離乳食食べず、、、 おもちゃで釣ったりなんとか今まで食べさせてきました。毎日1時間以上かけてます。でももう疲れました。 …
至急アドバイスください🥲小2息子がプールの授業を休みたがっています。 学校が嫌とかではなく、プールが嫌らしいです。理由は、 「お尻つく時におしっこみたいに濡れる感じが嫌だ」 「鼻くそが浮かんでいる」 何度聞いて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
shia
上の子の時もほぼ完母なのにすごいおっきくて周りにびっくりされました😅
それにしても大きくて自分の母乳が原因かと痩せてる悩みます〜
退会ユーザー
母乳は関係ないと思いますよ〜😂どちらかと言うと子供の体質やおっぱいへの執着のほうが関係してると思います。
うちも2人とも母乳ですけど上の子は生まれたときこそ小さめでしたけどその後はずっと平均なのに対して、下の子はお腹の中にいる時から大きめで生まれてからも大きめです。同じ親でも全然違います😌💭