※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らき
家族・旦那

両親が遠くにいて子供を見てもらえない場合、旦那さんと2人の時間やデー…

両親が遠くにいて子供を見てもらえない場合、旦那さんと2人の時間やデートがあまりできないんですが、皆さんはどうやって時間をつくってますか?

コメント

mii

子供が生まれてから旦那とデートしたの3回くらいしかないんですが、保育園行かせてるので、平日有給取ってデートが2回、帰省した時が1回です😁

• らき

らき

いいな!羨ましい!子供が産まれてからデートしてないと思い参考にしたくて質問しました!ありがとうございます!

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

半年に一度実家に帰ってます(O_O)

• らき

らき

実家の両親にみててもらえるのは安心ですよね!ありがとうございます!

• 11月12日
あんこ

産後デートした事ないです😂

• らき

らき

ですよね(>人<;)
    たまにはデートしたいですよね!

• 11月12日
ママリ

保育園に入れてから一度だけ半日休みが被り、2時間だけデート?しました!

• らき

らき

貴重な時間ですね!なかなか2人の時間やデートみたいな時間が作れないから作りたいと考えていました☆ありがとうございます!

• 11月12日

月に1度土曜日休みの日に上二人は友達と遊びに行くので下2人は一時預かりに午前中3時間程預けてデートしてます😊

• らき

らき

忙しい中2人の時間を作って素晴らしいですね!私も時間を作れるように考えてみようと思います☆ありがとうございます!

• 11月12日

退会ユーザー

やっぱり夫婦二人だけの時間は大切ですよ😊
    私は月に1度の夫婦の時間3時間のために日々頑張ってます😂
    二人だけでデートしたらやっぱり旦那大好きだなぁ😆って毎回実感します😁月に1度の自分が女になれる日ですかね😍
    一時預かりの支援センターの方にも夫婦でデートして来ます!って伝えてます(笑)

• 11月12日
  • らき

らき

めちゃくちゃ仲良しですね!羨ましい!旦那さん大好きって思えるのは素晴らしいです!見習います☆わたしも何か策を練ります笑

• 11月12日
くうちゃん

保育園に行ってる時なので
わりと行き始めてからは時間ありますよー!
今日も映画に行きました!

• らき

らき

映画いいですね!行きたい!
    もう何年も映画みてないから行けるように考えてみます!ありがとございます!

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

両家他府県です。長期休暇の時など預かってくれるので、その時は泊まりで夫婦で旅行に行ったりしていました😊

友人はベビーシッターを利用したりしていますね✨

• らき

らき

夫婦で旅行!憧れます!羨ましい!行きたい!
    なんとかならないか考えてみようと思います☆ありがとございます!

• 11月12日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

1人目が幼稚園行き出して、2人目が生まれるまではしょっちゅう2人でランチしてましたー😄
2人目生まれてからはないですねー💦
早く3人目が幼稚園行ってくれないかなー

• らき

らき

子供が小さいうちはなかなか難しいですよね!でもやっぱり夫婦の時間ほしい!

• 11月13日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

来月結婚記念日なんですが、旦那が子供預けて映画みたいとか言い出しました😂
    私別に映画見たくないし(旦那とは笑、1人で見たいです笑)、美味しいものをゆっくり食べるだけでいいんだけどーで意見割れてます🤣

• 11月13日
  • らき

らき

映画いいですね!あたしも別にみたい映画はないですが笑
    でも非日常やりたいです!美味しいものをゆっくり食べる!わかります!それは絶対必須ですね!両親に預けるんですか?

• 11月13日

悩み中です、、
    とりあえず長男は幼稚園で下2人は一時保育の予定なんですが、たまに一時保育定員で断られるので、、
    親は仕事忙しいので無理だと思います😭💦

• 11月13日
  • らき

らき

こういう時預かってくれるサービスあればいいのにとおもいますよね☆ベビーシッターとかあるけど高いのかな。一時保育空きがあるといいですね!

• 11月13日

キッズライン?だっけな?ベビーシッター一度検討したことありますが、実際まだお世話になったことないんですが、良さそうですよ😊

• 11月13日
  • らき

らき

みてみようかな!ありがとうございます!

• 11月13日