※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
その他の疑問

今、チャイルドシート、ベビーカーについてどれを買おうか悩んでいます…

みなさんのを参考にさせてください(´▽`*)
今、チャイルドシート、ベビーカーについてどれを買おうか悩んでいます。
お店に行きましたが、ピンからキリまで。。。高いものは性能も良いからだろうとは思いますが、どこまで求めるべきなのか。
お金に余裕がある訳ではないので、悩んでしまいました。
皆さんはいくらくらいで購入されましたか?
是非、聞かせてください★☆

コメント

里美

たくさんし回転式にしぼって、

里美

たくさん種類あってわからないですよね(இɷஇ )
赤ちゃん本舗だと店員さんがしっかり説明してくれました(^^)
が、赤ちゃん本舗は高めだったので実際買ったのはネットです(^^)

私は回転式にしぼって、探しました(^^)♡

ぷに

里美さん♡
ありがとうございます!
ネットで買って保証書などは付いているものでしたか?壊れた時など。。。
私も、ネットで問題なければ、ネットで買うこともかんがえています(人'▽`)

えりりりり*

うちは命を乗せる物だから、そこはケチらずに良いものを買おうという考えでした。
ベビーカーはあまり使う予定もないだろうと思ってはいましたが、定価七万の物が半額になってたのでそれを購入しました(^^)
チャイルドシートは頻繁に使うので、安定感や使いやすさに重点を置き、エールべべのクルットを購入しました。
五万くらいだったと思います‼︎

チャイルドシートは店頭で見て、ネットで購入しましたよ☆

ekka☆'*;

チャイルドシートは出産前に買いました😃
私も乗り下ろしが楽なのを考えて回転式にしました。まだ、アイソフィックスという機能がついていることが条件だったので、3つくらいに絞れちゃうのです。
それで、一番小型なコンビにしました。

ベビーカーは最近買ったのですが、生まれてからで十分です。
ベビーカーこそピンキリなので、実際に乗せてみて押してみるのが一番です!
また必要な機能を絞り込むといいと思います。
対面式は必要か、重さなど条件でオススメが変わります。

ちなみにどちらもベビーザらスで買ったのですが、オプションで3年保証をつけました

ぷに

えりりりり*さん♡

そうですよね!私もその考えに賛成です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
主人と相談して、ケチらず購入することにしました★☆
ネットでも検索してみます(-´∀`-)
ありがとうございました!

ぷに

えり☆★さん♡
詳しく教えていただいて、ありがとうございます!
絞り込む方法、考えてみます(*^-^*)

そーですね♡まずはチャイルドシートを選んで生まれてから、ゆっくりベビーカー選びに行くのも有りですね(´∩ω∩`)♡

参考になりました★☆