※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

20代女性が男性友達からのプレゼントについて相談。女友達へのプレゼント案を教えてほしいとのこと。

あなたが20代女性だとしたら。
彼氏じゃない仲のいい男の友達にプレゼント貰うなら、何が嬉しいですか?

私の友達で、女友達にプレゼントあげたいけど何あげたらいいか分からないと相談されました。
案あれば下さい^_^

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

普通に仲良しなだけなら消耗品の方がいいのかなと思ったのでお洒落なコーヒーとお菓子のセットお酒とつまみのセットとかですかね😊

20代の時に友達の男の人から梅酒の飲み比べセットもらって女友達の家に泊まりに行った時に一緒に飲んだりして楽しかったです✨笑

みかん

私ならお菓子とかがいいです!お酒が好きならお酒とかもいいですね!
前の方が言ってるみたいに消耗品がいいです😚

ひとむ

予算によりますが
サボンとかロクシタンの消耗品か無印良品のバームクーヘンとかおやつセットにしてもらいたいです!

はじめてのママリ🔰

スタバのタンブラーとか、ちょっとおしゃれなかんじのギフトが嬉しいです。
彼氏じゃないなら、アクセサリー系はNGですね。

男友達からとかではなく、女の子が友達からもらって嬉しいものって考えたらいいと思います。