※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
子育て・グッズ

お風呂のタイミングでぐずった時、どうしていいか悩んでいます。無理に入れるか、少し寝かせてから入れるか。1人で子育て中でお風呂が大変です。

お風呂のタイミングでぐずってしまった時、
どうしてますか?
今日は3歳児健診があり保育園早退、
なのでお昼寝していません。
1時間くらい待たされ、
娘も帰りたい帰りたい連呼で
私もとても疲れた健診でした…
愚痴すみません😂

こんな時どうしてますか?
泣いてても無理矢理入れますか?
少し寝かせて遅くに入れますか?

無理矢理入れるしかないかとも思うのですが、
二児のシングルなので
1人ならまだしもお風呂嫌すぎます…笑

コメント

deleted user

私はお風呂入れてから寝せてます😀うちは朝までぐっすり寝ちゃうので、お風呂だけは入れちゃってます👍

つき

健診疲れますよね💦
おつかれ様でした☺️

子供のぐずりが酷いときはついわたしもイライラしちゃうので、お風呂は諦めて着替えだけさせて寝かせます😂
1日くらい入らなくても大丈夫!って考えるようにしてます🤣

ねむりねこ

楽な方で良いと思います(^^)
夏ならちょっと気になりますが、季節関係なく1日くらいお風呂しなくても大丈夫!と思ってます⭐