※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crt.mama
お出かけ

コロナ第三派がやってきてしまいましたが2ヶ月前に予約し、キャンセル…

コロナ第三派がやってきてしまいましたが2ヶ月前に予約し、キャンセル料も昨日で満額。。。迷いましたが来月には下の子も保育園でわたしも仕事復帰で、毎年沖縄や北海道に行っていましたが今回は諦めて、念願の星野リゾート八ヶ岳に行くことにしました‼︎室内プールがあるのでそこで遊んでホテルでゆっくりする予定です。夕飯はブュッフェスタイルなので別のとこで食べようと思います。美味しいお店、子連れでおすすめなどあれば教えてください‼︎あとは行ったことある方は過ごし方など教えていただけたら嬉しいです!ちなみに信玄餅詰め放題に帰り行きたいな〜って思ったりもしてますが、コロナもあるから諦めようかなって思ったり、、、、

コメント

ガオガオ

ピーマン通り内のレストランで飲食予定ですか👀?
それであればどこも店内狭くて子連れ向きとは言い難いような…🤔
ランチの店外での利用ならありかなと思います😌
敷地外は出てないのでわからないです💦

ブッフェ、むしろ子連れ向きなのでお子さん2人ならブッフェでもいいと思いますよ✨

• crt.mama

crt.mama

食事の時間は2人とも手がかかる+子供がじっとしていられないし立ったり座ったり取りに行くのがめんどいな〜って旦那と話していて夕飯は別で食べようかぁって話していたんですよ〜✨
    ピーマン通りのレストランは狭いのですね💦参考になります!

• 11月12日
  • ガオガオ

ガオガオ

なるほど〜👀
    私は8月に行ったんですが、どこの家族もそんな感じでした😂笑

雰囲気は感じられないですがピーマン通りのレストランでテイクアウトして部屋で食べるのもありかもですね🤔(コンビニで買ってきたもの部屋で食べてもありなんですが、流石に…ですよね(笑)

• 11月12日
  • crt.mama

crt.mama

そうですよね😂

コロナもありますし、テイクアウトしてお部屋で周りを気にせず食べるのも全然ありですね😁✨

1日敷地内で遊べますかー?

• 11月12日
  • ガオガオ

ガオガオ

全然遊べますよ〜✨
    うちは息子がプール大好きなので丸1日プールにいました😂

アクティビティも楽しみたかったので2泊したのですが、ちょうど良かったです🥰(ちなみに2日ともブッフェにしたのですが、連続ブッフェは重くて辛かったです😭)

• 11月12日
  • crt.mama

crt.mama

そうなんですね⭐️
    うちもプール大好きなので
    楽しみにしてます♪
    旦那はこの時期平日休みは2日が限界なので一泊ですが楽しみです♪

• 11月12日
  • ガオガオ

ガオガオ

1泊ならきっともっといたい〜となるほど楽しめると思いますよ💕
    楽しんできてください✨

• 11月12日
  • crt.mama

crt.mama

ちょっとコロナも増えてきてしまい、なんだか不安と罪悪感もすこしありますが、楽しみたいと思います♪色々ありがとうございました😊

• 11月12日