※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

うちで、子供の事、私の事で何かあると、、、8~9割の確率で、義母が知…

うちで、子供の事、私の事で何かあると、、、

8~9割の確率で、義母が知ってる。

昨日の朝、子供のやりたいことが出来なかったことによる癇癪が、スゴかった。
確かに久々に癇癪もスゴかったし、旦那もてこずってた。だけどさ……
そんなに1~10まで、義母に報告すること❔
旦那は昨日、私がいない時間に義母に話してた上で、今日の朝(自分がゴルフでいないから)様子を見に来て欲しい、と伝えてたらしい。。。

今日、私が帰宅して、用事があって義母に連絡した時に、そう聞いた。

パパがいない朝は、比較的にスムーズに事が進むから、今朝は特に問題はなかった。

基本的に、ゴルフの予定も私より義母の方が把握してるし。。。

別に私も旦那のゴルフの予定を、1~10まで事細かく把握する気もないけど、、、
何でも義母が先なんだね。義母ありきだね。。。

そして今日も、17:30にはゴルフから実家に着いてるのに、両親と水入らずのゴルフ&株の談義でもしてるんだろうね。。。
今日の帰宅は、19時かしら❔20時かしら❔

コメント

カブトムシ大好き息子

うちも義母が大体のことは知ってる、口も出す、けど金は出さん。
もう気にするとイライラするので、見て見ぬ振りしています。

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。結局は20時少し前に帰宅しました。
    うちは義母が何かとお金を出すので、贅沢な方ですね。
    まぁお金を出す、というよりはお金で息子のフォローをしてる感じてすが😅

• 11月13日
はじめてのままり

めちゃくちゃ気持ちわかります。
義母の方が優先されて私頼られてないのかなって少し悲しい気持ちになります。

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。まぁきっと、いや絶対に私は旦那から頼られてないですね😅旦那からすると、私は頼るにも値しないのかも。。

実際に、親さえいれば、自分の食事や洗濯、身の回りの世話、子供の世話(要は孫守り?)までも、義母が完結しちゃうんですよね。。。。
    私なんていてもいなくても、変わらない位に。。。

悲しいですよね。。。

• 11月13日