※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
子育て・グッズ

3歳の男の子へのクリスマス・誕生日プレゼントに悩んでいます。プラレールやトミカは興味がないようで困っています。

3歳くらいの男の子のクリスマスプレゼント何にするかもう決めましたか❓
まだ言葉が遅く何が好きなのかよく分からずで困ってます。プラレール、トミカに関してはうちにカンカン踏切列車はあるんですがいまいちハマってないっぽいです😱
12月末に3歳の誕生日も控えていて悩ましいです💦

コメント

アリス

ブロックあげました!
いろいろ想像力豊かになりますし手先も器用になりますよ!

• ドリ

ドリ

ありがとうございます😊
    ブロックいいですよね❗️
    アンパンマン ブロックいいなと思ってますが幼稚すぎますかね❓

• 11月13日
  • アリス

アリス

4歳でもアンパンマンブロック遊びます。
    学研のシンプルなもののほうが飽きが来ないかもしれません
    最近ではトーマスなどのブロックがありますのでそれは息子さんの好みに合わせてあげたらいいと思いますよ

• 11月13日
  • ドリ

ドリ

アンパンマンは確かに飽きそうですね😅
    学研のはニューブロックですかね❓実は家にあるんですが少量なので増やしてあげるのもいいかもですね!トーマス見てみます😊

• 11月13日