※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみん
妊娠・出産

出産後の生理が来た方で、生理が来そうな症状はありましたか?頭痛や下っ腹の重さが気になります。

出産して4ヶ月経ちますが、最近、頭痛があったり下っ腹がズンと重い感じです。
生理かなぁと感じますがなかなか来ません。
出産後の生理が来た方で生理が来そうだなぁっていう症状はありましたか?

コメント

みずみず

妊娠前からなんですが、生理2週間前は頭痛、たまに吐き気、イライラが予兆だったのでそれと全く同じのが産後襲いかかり、案の定生理でした💦
産後2ヶ月で生理きましたが、次の月は早速ズレたのと、おりものが白くてトロッとしたのが2回も来たのでまだ落ち着いてないのかな?って感じです💦
ですが、生理前に頭痛は必ずあり、最近は排卵痛みたいなのが加わりました!

• かすみん

かすみん

2週間くらい予兆が続いたんですか?
    卵巣位置当たりが押したら痛くて🥺💦
    生理もならず痛みが続くようなら産婦人科行ってみます😊

• 11月13日
  • みずみず

みずみず

そうなんです😭
    初めの1週間は腹痛と頭痛と、とろみのあるおりもので、2週目はおりものだけでした!

• 11月13日