※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
妊娠・出産

最近、前駆陣痛が続き、生理痛や腰痛、吐き気、強い痛みがあります。いつ産まれるか不安で、同じ経験をした方と話したいです。

ここ最近 前駆陣痛が続きまくって
もやもやしっぱなしです…

ずーっと生理痛の痛みがあり、腰痛
足の付け根痛、少し吐き気…
たまに 強い張りと痛みがあります。

今日くるかも なんて 朝と夜寝る前に
期待させられる毎日…いつ産まれてくれるんだ〜

同じ方お話しませんか?😭

コメント

みーたんママ

38w6dです。
私も同じ症状があり、ドキドキソワソワしています。
こないだも夜中にお腹の張りと痛みで起きて、きたかっ!と思って陣痛タイマーアプリで測っても不規則で、結局朝になり落ち着き…ということがありました。
足の付け根が痛いのと吐き気からも解放されたいですよね。

いつ出て来てくれるのでしょうか?(^^;
不安ですが楽しみです(^O^)

• キウイ

キウイ

コメントありがとうございます😭

同じですか…❗️心強いです💦
    すっごくわかります‼️夜中にお腹の張り 痛みがあれば期待しちゃいますよね💦
    不規則でだんだん痛みも弱くなって 最終的に寝ちゃうので、寝れるなら前駆陣痛だと自分でおもってます…笑

解放されたいですね😫💡もやもやしますが 楽しみですね!

• 7月26日
  • みーたんママ

みーたんママ

ほんとに、期待しまくりですよー(^^;
    夜中に陣痛らしきものが来ても眠れるようなら寝ていい!って本に書いてありました。確かに、本陣痛きたら寝ていられないですよね。笑
    明日、妊婦健診なのでそこで子宮口の具合をみてもらいます。
    前回はまだ開いてないとのことだったので…💦

• 7月26日
  • キウイ

キウイ

期待しまくっちゃいますよね😭運動とか結構されてますかー?(´..・ω・..`)
    寝れるようなら寝たほうが回復しやすいとか言いますもんね😔私アドレナリン出すぎちゃって(笑)最近あまりねれません😅

検診楽しみですね💕開いてるといいですね😭私も前回は1cmも開いてないと言われて絶望してたところです…笑

• 7月26日
  • みーたんママ

みーたんママ

たくさん歩いてねーと医者に言われてから公園や近所を散歩するようにはしてました。
    ただ、暑い日が続いていたので最近はマタニティーベリーダンスのDVDを20分踊って終了です。笑

私も臨月入ってから体が火照ってる+前駆陣痛で眠りが浅くなってます。寝返りうつのも一苦労ですよね😅

• 7月26日
  • キウイ

キウイ

そうなんですね( ;o; )❗️暑いと外でるのも億劫になっちゃいますもんね😭
    そんなDVDがあるんですか💕20分❗️いいですね😍

やっぱり体の火照りすごいですよね…眠りが浅くなって そのまま出産育児なんて体力の限界が目に見えます…笑

• 7月26日
0016

38w2dです(๑^ω^๑)

まさに今日、朝から足の付け根痛で悩まされてます(*_*)
私の場合赤ちゃん小さいのでもう少しお腹にはいてほしいのですが、痛みがあると陣痛になるのかな?とソワソワしてしまいますよね(T_T)!!

寝る前に痛みだして、アプリで測定するとケータイの光で余計に目がチカチカしてしまい眠れません(u_u)

• キウイ

キウイ

コメントありがとうございます(•˙³˙•)
    予定日近いですね💖

そうなんですね😨〜足の付け根痛いの辛いですね…😭
    赤ちゃん今何グラムなんですか?😭
    痛みあると期待もしちゃいますよね😱🙏🏼

わかります❗️眠気も全てなくなってしまいますよね😨💭

• 7月26日
  • 0016

0016

ほんとですね☆!!

めちゃくちゃ痛いのでこのまま陣痛になるのかと思ってしまいます(T_T)!
    いま2200g程です!できれば2500超えてから産みたくて(u_u)。

夜寝れない分昼間に眠くなってしまいますよね(T . T)

• 7月26日
  • キウイ

キウイ

本陣痛になってほしいですね😭‼️
    2200gですか😭たしかに2500gはほしいですよね😭

寝れない分お昼ずっと寝てばかりです😭産後良さそうですけどね😂

• 7月26日
  • 0016

0016

前駆なしでお産に進めばいいのにー。って思ってしまいますよねヽ(;▽;)ノ!!

ほんと今日は特に辛くて上の子の相手もほどほどに、横になってばかりです(笑)
    産後は大変ですもんね(*_*)
    ゴロゴロできるうちにしちゃいましょ(笑)

• 7月26日
  • キウイ

キウイ

前駆陣痛なんて なかったらいいのに、と何回思ったことか です😭😭(笑)

上の子も居たら赤ちゃん返りなんてされたらほんと大変ですもんね😨
    産後の大変さを考えて今はゆっくり自分の時間を過ごしたいと思います😫😨

• 7月28日