※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
ココロ・悩み

毎日がつまらなくて寂しい。ストレスが溜まる日々。SNSで友達の楽しい投稿を見ても、自分の現状に不満。でも赤ちゃんの存在が幸せ。自分を責める日々。

情緒不安定すぎる(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)、長文です
周りが羨ましい。輝いてみえる。毎日が楽しそうで。
引越してから知り合いもいない
すぐ帰れる距離じゃないから余計に寂しい
毎日がつまらない。
大好きなタバコも吸えずお酒も飲めず、
家計が苦しいからギリギリまで働くと決めて働いて
ストレスの発散場所がない
SNSを見ると友達が〇〇行ったよ〜とかの投稿ばかり
ストレスが1番ダメなのは分かってるけど
田舎町で出かける場所も限られてる。
お金もないのに。今が1番人生つまらない。
毎日泣いては赤ちゃんに謝って、
この子がお腹にいるからって責める日もあった。
でもこの子は私を選んでくれた。それだけで幸せなのに
どうしてこうも私は自分に甘いのか、、、
嫁としても母親としても人間としても底辺すぎる。

コメント

レモン

妊娠中、かなり不安定になりますよね。ちょっとした事で落ち込んだり喜んだり💦
SNSはやめました!友人の投稿で一喜一憂されてる自分が嫌になったからです!
周りと比べると落ち込むのでやめました!!

  • みいちゃん

    みいちゃん

    元々不安定だったのですが
    妊娠してから更に不安定になりました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)、
    SNSでの投稿が1番不安定にさせる原因なのでしばらくやめます😢、

    • 11月12日
  • レモン

    レモン


    自分は自分で守るしか無いですからね😣✨

    • 11月12日
deleted user

すごくわかります😣
私もつわりも酷かったり、
コロナもあり友達とも半年くらい会えてないので、SNSを見て不意に泣いてしまったりします😭😭
変わっていく体と環境に慣れなくて毎日のように泣いたりしてました😣💦💦💦
異常なほど情緒不安定になりますよね💦

  • みいちゃん

    みいちゃん

    全てはコロナのせいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)!安定期に入ったら帰ろう!と思った矢先に感染者も増えてきて帰れず泣
    今までにないくらい情緒不安定で毎日泣いてます😢。
    些細なことで泣いてしまいます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も普段泣かないような小さなことでも大泣きしたり
    本当に情緒不安定になりますよね。。。
    コロナで不安もあるし制限されることばかりですよね😢

    どんどん感染者も増えて
    気をつけてるこっちがなんで制限ばかりされるんだと思っちゃいます😭😭😭💦
    私がすぐ泣くので旦那とも喧嘩増えたりしてます😣😣

    ぴょんちゃろ!さんはお仕事もされてるんですね😔
    本当に頑張ってると思います。。無理なさらないでください😭

    • 11月12日
猫LOVE

分かります!!私も結婚して旦那の地元に引っ越してきたので知り合い0だし、同居だったので地獄でしたね😅

  • みいちゃん

    みいちゃん

    知り合い0の同居はメンタルえぐられそうです😭💦
    凄い気遣いしなければならなくなりそうで😣💦

    • 11月13日