※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1歳半の女の子へのプレゼント✨🎁✨について旦那の友人夫婦にクリスマスパ…

1歳半の女の子へのプレゼント✨🎁✨について

旦那の友人夫婦にクリスマスパーティーしようとお誘いいただき、コロナの状況を見ながらということで12月に友人宅にお邪魔することになりました!😌

友人夫婦には1歳半の女の子がいます!

旦那がストレートに「◯◯ちゃん(1歳半の女の子)へのクリスマスプレゼント希望ある?」と聞いたようなのですが、「そんなの気にしないでー」っという回答だったようです!

が、せっかくだしプレゼント✨🎁✨を考えています!
そこで、変な話、
友人夫婦も我が家の娘へのプレゼントを考えてくれているのかどうかはわからない状態で
こちらからプレゼントをお渡しするとして、
相場や、もらったら嬉しいものをアドバイスいただきたいです!🥰💓
※見返りを求めているわけではないのですが、仮に高すぎたらお相手に迷惑のような、安すぎたら恥ずかしいようなで決めきれずにいます😂💦

お子さんへのプレゼントと、
当日食べれるご飯系とデザートも持っていくつもりです💓

コメント

ママリ

仕掛けのある絵本とかはどですか??1500円くらいで買えますし😊

• ママリ

ママリ

万が一コロナで行けなかったとしても、自分の子に使えます笑

• 11月12日