※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
お出かけ

佐野プレミアムアウトレットのGUCCIって品揃えいいですか🤔?はじめは御殿…

佐野プレミアムアウトレットのGUCCIって品揃えいいですか🤔?
はじめは御殿場に行きたいなぁと思ってましたが車で2時間以上かかるしやっぱりやめようとなったんですが、佐野なら1時間くらいで行けるしGUCCIも入ってるし、パッと見てすぐ帰ってこようとなったんですがどうなんでしょう?日曜は混んでますか?
コロナもまた増えたので行くこと自体まだ迷ってるのでどうするか分かりませんが、佐野プレミアムアウトレットに詳しい方よかったら教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

広い狭いってその人の感覚によるとは思いますが、私てきには結構デカいほうの店だと思いますよー!バッグも服も靴もマフラーとかもたくさんありますし!
日曜は結構混んでますね〜、コロナ前でも入場規制みたいなのあるときはありました!
道路も、アウトレット近づくと混んでるし、駐車場入るまでもわりと時間かかりますし、駐車場によっては店までちょっと歩く羽目になります😱
GUCCI以外にもプラダとかフェラガモとかジミーチュウとかいろいろあるし私は結構好きですよ!

• BOY

BOY

大きめなんですね!
    やっぱり道も店も混みますよね😱コロナじゃなければ少しくらい混んでても全然平気ですが、またどんどん増えてるから3密になるのは怖いなぁと😞
    GUCCI以外にもいろいろあっていいですよね❣️主人としっかり話し合って行くか決めたいと思います!コメントありがとうございました!

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに佐野のアウトレットは1年近く行ってないんですけど、最近阿見のアウトレット行きました!阿見は全然大したことなくて全然見たい店なくて、えっこれだけ、、?って感じでしたが阿見ですらだいぶ混んでたので、佐野はもっと混んでるんだろうなと、、。その前は夏ぐらいに木更津のアウトレット行きましたが、木更津も結構混んでましたね!!
    コロナまだまだ心配でもショッピングモール系はもうコロナ関係なしに混んでますね😅

• 11月12日
  • BOY

BOY

たくさん情報ありがとうございます!!
    うちは入間のアウトレットが近いんですがハイブランドも全然ないし私的には大したことなくて😂木更津も候補にあったんですが意外と遠くて諦めました💦
    コロナ関係なくやっぱり混んでますよね😵
    誕生日だし息子が生まれてから自分へのご褒美を一度も買ってないからなにかどうしても買いたくて(笑)アウトレットの方が安いし手が出やすいからいいなぁと思うんですがどこも遠いし混んでるしコロナだし、、、コロナじゃなきゃ行きましたがまた増えてきてるしもうがっかりです😨
    よーく考えてみます。
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は入間行ったことないんですが、コメント読んだ感じだとたぶん阿見みたいなレベルですかね😅
    木更津遠いかもですが、もし行く機会があったら、晴れてる日に、高いけど片道だけでもアクアライン通って海ほたるとか寄って行くと景色いいのでおすすめだし思い出になりそうです❤️私がアクアライン通ったことなくて、木更津のアウトレット行くのにアクアライン通って海ほたる寄ってもらいましたがとても楽しかったし景色も良くて!
    御殿場行ったことないので気になりますが⤴️
    佐野行くならお昼は佐野ラーメン🍜ですかね😊
    今回行かないとしてもまたいずれ行けると思うので参考にしてくださいね✌🏻

• 11月12日