※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エルゴの抱っこ紐を使われている方、アウターは何を着ておられますか?ど…

エルゴの抱っこ紐を使われている方、
アウターは何を着ておられますか?どのように羽織っておられますか??

この前抱っこ紐した上からニットカーディガンを羽織ったらガンダムみたいになってやばかったです(笑)💦

コメント

まめ

わかります!後ろからみたらめっちゃいかついですよね🤣脱ぎ着しない場合は、カーディガンだったら着てから抱っこ紐つけてました!
冬は無理なのでダウンやコートを普通に上から着てましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外出前に鏡で確認してよかったです😂
    少々薄いものだったら羽織って→抱っこ紐でもたつかないですかね!😊

• 11月12日
あーりん

私は、お腹カチャット付けてアウター羽織って、子供乗せて肩ベルトはアウターの外です、抱っこ紐してからアウター羽織るとヤバイですよね😆笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!なるほど!やってみます😆
    ほんとに、やばすぎて洗面所で一人爆笑しました(笑)

• 11月12日

この時期はMA-1で、もっと寒くなったらダウンコートを着ています🎵
カーディガンだと生地が薄いので確かにガンダムになりますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダウンのような厚いものだったら、そこまでガンダムにならないですか?☺️
    あのまま外出してたらと思うと恐ろしいです🤣🤣

• 11月12日

退会ユーザー

ダウンなど厚手の物なら大丈夫です‼️
    あまりにも気になるようでしたら、マザーズバッグをリュックに変えるのも手ですよ😉

• 11月12日