※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

旦那とのレスが続いていますが、妊娠に期待しています。仲良ししてもう一度挑戦しましたが、まだできず…。些細なことにも敏感になってしまっています。同じような経験をした方、ジンクスについて教えてください。

旦那とレスですが、2番目を考え始め、勇気を振り絞って仲良ししましたが、できず…。
今月もまた仲良ししました😭
1回でできることがどれだけ奇跡なのか1番目のときに痛感してます💦友だちで同じような感じで1回で妊娠した話を聞き、もしかしたら…と期待してしまいます。
昨日仲良しした後、コウノトリさんきますように、とお腹撫でるとピクッとお腹が動く感じがしました!
別に意味のないことなんでしょうが、些細なことに敏感になってしまう〜😂😂😂
同じような方、ジンクス?的なことあった方いらっしゃったら教えてください🥰

コメント

あいみ

今回妊娠したときは高温期10日目くらいにコウノトリがお腹をつんつんしてる夢を見ました!

  • mii

    mii

    そうなんですね😂
    素敵な夢だったんですね☺️🙏

    • 11月12日
わたぼうし

私も1人目妊娠中から全然していなくて🤣
今月三年ぶりに2人目妊活の為に頑張りました!
2回しかタイミング取れてないのですけど、生理予定日までソワソワです🤣

  • mii

    mii

    あたしも4年ぶりです笑
    久しぶり過ぎてこちらは1回しかタイミング取れてません…😅💦
    ほんとソワソワ落ち着かないです😭
    お互いコウノトリが来てくれることを祈りましょう🥰

    • 11月12日
  • わたぼうし

    わたぼうし


    私はこの2回のタイミングが合っていたのかも微妙です笑
    生理予定日いつくらいですか?
    私は22日くらいです🌙

    • 11月12日
  • mii

    mii

    あたしも、排卵してるのか排卵日合ってるのか謎です😫
    近いですね!あたしは、27日です⭐️

    • 11月12日
  • わたぼうし

    わたぼうし


    私もアプリ管理のみなのでほんと微妙です笑
    近いですね🌙
    お互い授かっていますように🙏😌💫

    • 11月12日
  • mii

    mii

    あたしもです😭😭
    基礎体温測るわけでもなく、アプリ頼み笑
    よかったら、ここでまた報告しあいましょう😀

    • 11月12日
  • わたぼうし

    わたぼうし


    同じですね笑
    ぜひぜひ😍
    また報告します😊

    • 11月12日
  • わたぼうし

    わたぼうし


    お久しぶりです😆
    ルナルナでは生理予定日昨日だったのですがまだ検査していなくてソワソワしています😂

    • 11月23日
  • mii

    mii

    お久しぶりです😂
    お!そうなんですね🥺
    生理来る気配ないですか?

    • 11月24日
  • わたぼうし

    わたぼうし


    んー、、それが生理前のような症状はあるのですがまだきません😅
    他のアプリでは今日が生理予定日のもあるのでもう少し様子みて様子みてます笑
    こんな気持ちだからか生理が遅れてるのかな?とか色々考えます🤣

    • 11月24日
  • mii

    mii

    そうなんですね😣😣
    もう少し様子見るんですね!
    私も、生理前なのかなんなのか、体調が微妙な状況です😭
    お互い考えすぎなんですかね…笑

    • 11月24日
  • わたぼうし

    わたぼうし


    それとも仕事の帰り検査薬買って明日でもやろうかな?とか思ったりもう迷いすぎてます🤪笑

    • 11月24日
  • mii

    mii

    あたしなら、検査しちゃいます笑

    • 11月24日
  • わたぼうし

    わたぼうし


    えぇーしましょうかね笑
    帰り検査薬見て帰ります!笑

    • 11月24日
  • mii

    mii

    でも、安くないですもんね笑
    一応買って、手元に置いておく…とか😂😂

    • 11月24日
  • わたぼうし

    わたぼうし


    3回用のやつが売ってて買って旦那と相談して検査してみましたが真っ白でした😂
    早期検査薬では無いのですが…
    また数日後検査してみます👍

    • 11月24日
  • mii

    mii

    そうでしたか…😣
    まだまだ、望みは捨てられませんね☺️🌟

    • 11月24日
  • わたぼうし

    わたぼうし


    ママリでも生理予定数日すぎて陰性でも一週間後に陽性になったと言うのを見たので望み捨てずに生理来なかったらまたやります!😚
    来ないことを願って🙏

    • 11月24日
  • mii

    mii

    そうですね😂👍
    来ないことを祈ってます☺️⭐️

    • 11月25日
  • わたぼうし

    わたぼうし


    ありがとうございます🥺❤

    • 11月25日
  • mii

    mii

    あたし、フライング検査しようか迷ってます😣
    タイミングを取ってから念のために基礎体温測ってたら高温期続いてるので😭😭

    • 11月25日
  • わたぼうし

    わたぼうし


    そうなんですね🥺
    してみてもいいかもですね🥺👍

    • 11月25日
  • mii

    mii

    クリアブルーで検査したら、うっすらですが、線が出ました😭💦💕

    • 11月25日
  • わたぼうし

    わたぼうし


    えぇー!!凄いです🥺
    ひとまずおめでとうございます😊😆

    • 11月25日
  • わたぼうし

    わたぼうし


    私は胸が張って痛いのですが早く生理来るなら来て欲しいです😂

    • 11月25日
  • mii

    mii

    ありがとうございます😭
    大丈夫なのか…不安なとこはあります😢💦

    どっちかわかんないこの期間がもどかしいですよね😫

    • 11月25日
  • わたぼうし

    わたぼうし


    確かに今の時期ってほんともどかしいですよね💦
    検査薬濃くなってくれるといいですね👍
    私も普段生理あまり遅れないんですが、多分この精神状態で遅れてる気がします😅

    • 11月25日
  • mii

    mii

    来週また検査してみようと思います☺️🙏
    もしかしたら!があるので、待ってみましょう🥺

    • 11月25日
  • わたぼうし

    わたぼうし


    お久しぶりです😊
    無事妊娠されたんですね🥺
    おめでとうございます🥰
    実は私は今日が生理予定日なのですが、思い立って検査薬したらくっきり陽性反応が出ました!🥺

    • 1月27日
  • mii

    mii

    お久しぶりです🥺!
    ありがとうございます☺️💕
    え!!ほんとですか💕💕
    おめでとうございます🎉
    よかったです!!!!

    • 1月27日
  • わたぼうし

    わたぼうし


    ありがとうございます🥺
    一週間前くらいから走ると痛いくらいの胸の張りがあり、それが今日くらいにマシになって、下腹部違和感もあって生理くると思っていたら🥺

    • 1月27日
  • mii

    mii

    そうだったんですね😂
    同い年ですね☺️💕👍

    • 1月27日
もっち

私も極力したくない派で(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)
2回できたら優秀です💦
1人目はすぐ授かりましたが
2人目は1年以上かかり 病院通ってタイミング診てもらったらすぐ授かりました‼︎‼︎
今3人目考えてますが相変わらず1回のみ(。ŏ_ŏ)
予定日過ぎてますが今回はダメそうです…
ジンクスではないですが1人目の時は卵の夢をみました
調べたら妊娠に関係があったようです
2人目の時は赤ちゃんの夢をみました
多分私は妊娠すると夢をみるのかなぁっと…

  • mii

    mii

    あたしも1人目は病院に通って授かりました😭
    やはり、できることならやりたくないですよね笑
    同じような方いて安心です😂😂
    すごい!みなさんいろんな夢を見るんですね👀
    あたしも見れますように…🌟

    • 11月12日