※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
お出かけ

大分市です💘日曜日にJ:COMホルトホールに用があります😊2.3時間ほど滞在…

大分市です💘

日曜日にJ:COMホルトホールに用があります😊

2.3時間ほど滞在するのですが
車はどこに停めたら一番楽且つ安いですか?

先日はアミュで買い物もしたのですが
アミュの立駐に停めて時間気にしてなかったら
思いのほか高くなってしまいました💦

今回は教えていただいた駐車場の場所と値段に寄って
アミュに行くかどうか決めようと思うので
一旦は行かない程でいようと思います✨

コメント

ママリ

ホルトホールの地下駐車場が一番楽だとは思いますが、仮に3時間停めるとしたら最初の30分無料を引いても30分ごとに100円らしいので500円かかりますね🤔
同じ500円であればアミュの第4駐車場に停めて12時間毎最大500円を利用してアミュで買い物もして帰ります😊

あとはPPParkというアプリがあって、簡単に近隣駐車場の金額を検索できるのでおすすめですよ👍

• くぅ🧸

くぅ🧸

コメントありがとうございます✨すごくわかりやすいです😭💗最大500円はとってもお得ね🥺
    ピーパークというアプリも知りませんでした!
    早速調べてみます💗

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

ぜひぜひアプリ調べてみてください😊とっても便利なのでよく使います❤️
    駐車場代、極力かけたくないですよね💦お得になりますように🥺✨

• 11月13日
☺︎

ホルトホールにひっついているパーキングが1時間100円ですよ😊
結構人気なので、空いているかは運次第です😫
「TOP24パーキング大分駅南」で検索すると出てきますよ🅿︎

5時間以上停めるのであれば、上の方が言う第4駐車場が楽かなと思います🤔

• くぅ🧸

くぅ🧸

ありがとうございます😊

• 11月13日