※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家事・料理

離乳食で、BLWがきになってます。やられてる方いますかー?(*^。^*)

離乳食で、BLWがきになってます。やられてる方いますかー?(*^。^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも興味あります!(実際にやっているわけではなくすみません😅)少しだけ取り入れたくて、手づかみでかじれるものを1食に1〜3品出すようにしていますが、とても喜びます。でも、全てとなると食べるのにめちゃくちゃ時間かかるので、お昼寝の時間とか、次の離乳食の時間を考えると難しいです…

• おまめ

おまめ

私も興味はあるのにこわくてなかなかすすめずにあと少しで7ヶ月たってしまいますw

• 11月13日
まままー!

まだやってないんですが、あと数日で生後六ヶ月になるので開始する予定です😆イギリスの翻訳本を読んだり、日本BLW協会のオンライン講座を受けたり、BLWを推奨してる歯科医院に通ってます!いろんなグッズも揃えて、あとは息子が6ヶ月になるのを待ってます🤣楽しみです💕

• おまめ

おまめ

すごいですね!ぜひ始めたら感想をまってます💜❤💙💚

• 11月13日
とまと

あと少しで始める予定です!
あまり情報ないし、周りには否定的なこと言われるしですが、我が子が最初に何を食べるのか楽しみでたまらないです!

• おまめ

おまめ

感想おまちしてます♡

• 11月20日
  • とまと

とまと

blw始めてます!やってよかったと今のところ感じてますよ🤗🤗
    赤ちゃんが自分で食べてくれるってすごく感動的です!
    そして一緒に食事を取るので、自分のご飯をかきこまずにすみます(笑)
    1歳までにいろんな食感や手触りのものを与えると好き嫌いが減るという研究もあるそうです😳

• 12月21日