※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター母さん←
子育て・グッズ

ムーニーの新しいオムツについて使っている方いますか?気になっているけどまだ試せていないです。購入した方の感想を教えてください。

ムーニーの新しく出た
うんちポケット?付きのオムツ
使ってる方いらっしゃいますか?
気になってはいるのですが
お試しで使える量がない為
まだ買えてません(当たり前なのですがw)

よかったら購入した方教えて下さい(´・ω・`)
うちはパンパースです(´・ω・`)

イスに座ってたり
抱っこしてる時のうんちは
やはり背中に回ったりしますよね(›´ω`‹ )

コメント

maro

使ってます♬
うちは、テープだとほぼ毎回漏れてたのが、半分位は漏れなくなりました(*^^*)
うまくうんちポケットに入ってくれればいいんですが、たまに素通りしてしまいます。笑
でも漏れることは、少なくなったので少し楽になりましたよ♬
メルカリとかでお試し用に数百円で何枚か売ってたりしますよー♪(´ε` )

  • モンスター母さん←

    モンスター母さん←


    遅くなりました(´・ω・`)
    聞いたらSパンツしか売らないみたいですね(›´ω`‹ )

    あ、そういう方法がありましたね(´°д°`)
    気付きませんでしたwww


    ありがとうございました♪

    • 8月2日