※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすび
その他の疑問

主人が今日の夕方から小学校の女子バスケのセカンドコーチをすることに…

主人が今日の夕方から小学校の女子バスケのセカンドコーチをすることになりました。

コーチの方は知り合いですが、保護者の方は初対面です。
なにか簡単に手土産を持っていった方がよろしいのでしょうか?

小学生というのもあるし、女子なので、この先不安なので少しでも印象良くしとかなきゃいけないですか?(笑)

コメント

mamari

教えていく立場なら、手土産いらないと思います‼️

基本は保護者会でコーチの方々に試合の時のご飯代などを払うことがありますよ〜

• なすび

なすび

教えていただいてありがとうございます!

• 11月12日
つい

私自身子供の頃からいくつか習い事をしていましたが、新しい先生が何か持ってきた事はなかったです💦
また今いるコーチさんより目立つのもどうなのかな…と思うので、私なら保護者に対しては手土産などは持たせないです💦
どうしても何か持っていくなら、どちらかというと今いるコーチ陣や運営者の方に何かお持ちしますね…🤔
保護者、子供達に対してはとにかく明るく元気よく気長に接するようにと主人に言うくらいですかね😊

• なすび

なすび

丁寧にありがとうございます!
    私もそうやって言い聞かせます!(笑)

• 11月12日