※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

9ヶ月の息子にお昼ごはんに野菜を煮たスープを食べさせたんですが、途中…

9ヶ月の息子にお昼ごはんに野菜を煮たスープを食べさせたんですが、途中で食べてみると苦味がありやめました。
食洗機で洗ってるのですが、、食器に洗剤が残ってたみたいで。。

お茶を飲ませて様子見ましたが、機嫌も良く、今おっぱい飲んで寝ました。

すごく反省と後悔と。。
3分の1くらい食べたんです😢

病院行かないで様子見てて大丈夫ですかね😭😭

コメント

もん

私も何だか食べが悪いと思ったら変な味だったことあります😨何も起きませんでしたが、食洗機で洗った後もう一度ゆすぐことにしました💦

  • のの

    のの

    様子見て大丈夫ですよね😭

    • 11月12日