※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana_chan
妊活

排卵日が24日だと思われるが、基礎体温は上昇していない。排卵はしていないかもしれない。病院に行けず、ここで質問している。

二人目妊活について。

前回の整理が7/8からで、アプリ上では24日が排卵日となってました。
今回は初めて排卵検査薬も使ってみて、24日の朝が一番濃く陽性が出ており、夜には排卵痛も起こりました。
ですので23日と24日で仲良しをし、なかなかの手ごたえを感じておりました(笑)

ですが、今もまだ基礎体温が上昇しません。
ということは排卵はしてないということでしょうか?

先月はガタガタながらも低温期高温期と別れていました。
5月の終わりに断乳をし、6月から基礎体温を測り出したのであまり参考になる例がないので分からないままです。

仕事をしてて、最近子供の事で何度か休んでいるので、なかなか自分の事で休んでまで病院に行けないのでここで質問させていただきました。

コメント