※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

カレールーあると思ったらなくて午前中買い出しへ🚗💨晩御飯はカレーじゃ…

カレールーあると思ったらなくて午前中買い出しへ🚗💨晩御飯はカレーじゃないよ✋ついでに100均行ったんだけど欲しかったものはなくて⤵️
なのに久しぶりに大きい店舗行ったからお菓子コーナーあって子たちのおやつにって色々買ってほかにも色々買ったら約2000円分買ってたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
最近、クリスマス用品とかもちょこちょこ買ってて余裕で毎回1000円越えるんだけど(  ̄▽ ̄)
それで、次男歩かせてたのに昼寝しなかった(ー_ー;)今から寝てもお迎え時間あるから半端になって起こすのが大変だしもうやめた🤦2日連続で昼寝しなかったな。三男はぐっすり😪💤私も眠たいなぁ😪💤

コメント