※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子のママ
家族・旦那

義姉44歳について。旦那さんのお姉ちゃんはとにかく自分が良ければいい…

義姉44歳について。
旦那さんのお姉ちゃんはとにかく
自分が良ければいい人なんです。
自分の子供だけが特別扱いして欲しい
人なんです。
私の娘が義両親(離婚してますが)娘に
洋服買って貰ったりすれば拗ねる。
娘を話題にして可愛いと言えば拗ねる。
義父の携帯から私たちの連絡先を削除してた
みたいで義妹から義父に連絡してあげて
私の娘の写真や動画送ってあげて欲しいって
言われて消された事発覚しました。
私の娘の事ボロくそ言ってるってのも
義妹から聞きました。
可愛くもないくせに皆にチヤホヤされるの
おかしいと。
前々からそういう人って言うのは分かってたけど
娘に会いに来た時に可愛い可愛いと離さなかった
あの態度も全部嘘かと思うと気持ち悪いとさえ
思ってしまいます。
娘が生まれるまでは義姉の子供達を可愛がって
きたつもりです。自分の甥っ子達よりも。
なのにその仕打ちかぁと思うと悲しくなります。
旦那さんは放置しとけばいいよといいます。
船乗りなので100日帰って来ない人なので
普段困った時などは義姉に助けて貰ってたけど
もう関わりたくもないです。
私にとっては何にも変え難い大切な
とても可愛い娘をボロくそ言われるのは
悲しいもんですね😢
私が言われるのはいいけど。
お年玉もあげたくないけど子供に罪はないから
あげるけど本心はあげたくない。
子供達も姉と似た性格だから余計。。。
乱文になってしまいました😧💦
最後まで読んでくれてありがとうございました。

コメント

みかん

性格悪すぎますね💦💦
44歳でそれならもう直るとかもなさそうですね。
気持ち悪いと思うのも激しく共感です。

身内なのでなかなか縁を切るのは難しくても、最低限の付き合いしかしたくないですね💦

  • 女の子のママ

    女の子のママ

    こんな愚痴を最後まで
    読んで頂きありがとうございます😢
    この性格は一生治らないです
    よね( ^_^ ;)
    縁切りたいけどそれは出来そうに
    ないからなるべく関わらない
    ようにしていきたいと思います。
    旦那さん再婚なんですが
    前の子供の時も同じで旦那さんと
    お姉ちゃんで大喧嘩して1度
    縁切ったみたいですが離婚して
    実家に戻って復活したみたい
    です😧💦
    また縁切ってくれないかなぁ。。
    と心の中で願ってます!

    • 11月12日