※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
お出かけ

北海道の先輩ママさん教えてください🥺札幌に住んでいて常に車での移動、…

北海道の先輩ママさん教えてください🥺
札幌に住んでいて常に車での移動、歩けない月齢の赤ちゃんがいます。買い物は抱っこ紐かカートです。
アウターでジャンプスーツを買おうかと思ってます。
スキーウェアみたいなシャカシャカしたジャンプスーツ必要ですかね?真冬なのにもこもこのジャンプスーツだとおかしいでしょうか😨?
参考画像貼っておきます!

コメント

まるまる

もこもこのはこんな感じです!

さっく

常に車ならジャンプスーツじゃなくて、普通のアウターでもいいのではないかと思います。
ジャンプスーツだとチャイルドシートに乗せる時もこもこしすぎて、狭くなっちゃうし…

ママり

歩かないうちはモコモコ着せてましたよ🙆
歩き出してから、シャカシャカしたものにしました!

tarako

どっちも持ってていいと思いますよ~😊

さくらもこ

1枚目のものは長時間外にいるとかじゃなければいらないかなと思います💦
2枚目のものもできれば足まで覆えるようなものの方があったかいかなと思いました😆
うちも車移動しかしませんが足まで覆える裏起毛のカバーオール着せてます✨
外出る時間は駐車場からスーパー内とかのみです。
もしスーパーまで歩くとかならプラス抱っこ紐ケープしてました✨

まるまる

皆様ありがとうございました🥺
もこもこの足も手も覆えるやつは持ってるのでそれと、普通の上だけのアウターで乗り越えようと思います😆
真冬にもこもこで変じゃないとの事で安心しました💕