※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初産で予定日超過、坐骨神経痛がひどくて歩くのも困難。赤ちゃんに話しかけて準備は整っていることを伝えているが、産まれる気配がない。

初産だからか明日予定日なのに全く産まれる気配がありません😂😂
皆さん1人目の時、予定日から超過しましたか?

坐骨神経痛(多分)が日に日に痛くなってきていて
歩くのも困難な状態でもう早く出てきて欲しいと思ってしまう😂
お腹の子に、
○○を迎える準備は満タンだよ〜
もういつ産まれてきてくれてもいいよ〜
ってつけたい名前と一緒に
話しかけたりもしているのですが👼🏻🤣

コメント

ひよたん

予定日より早かったです!

前日に家中の床をふきまくり、歩いて買い物に行き、バランスボールでひたすら飛んだ次の日に陣痛きました!

今から家中の床を膝をついたりつかなかったりで拭いてください!
ついでにトイレ掃除もしちゃいましょー✨

はじめてのママリ🔰

初産ですが38wで産まれました🙌
もうすぐ会えますね♡
頑張ってください✊

ゆう

5日遅れで誘発しました!

やん

6日遅れでした。
産まれる3日前ぐらいから前駆陣痛があり、本陣痛が来て23時間後に産まれました☺️

スイートポテト

予定日の夜に陣痛きて、翌日に出産でした。1人目なら遅れることよくあるみたいだし、ムリしないでください🐥

🧸🤍🤍

予定日から3日遅れで生まれました!

ちゃめ

初産も2人目も40週3日目で出産でした🙂
私も早く生まれて欲しくて、話しかけたりしてましたが特に意味はありませんでした😂😂

はじめてのママリ🔰

3日遅れで産まれました!!!
ジンクスぜーんぶやりましたが、結局聞かず……
もう少しですね😭頑張ってください💕

うさこ🐰

1人目41w4dで産まれました。
その翌日に誘発分娩で入院予定だったのですが、最後の内診でグリグリしてもらい、ギリギリで陣痛来ました😂
なかなか産まれずやきもきしてましたが、いま思えばちょっとでも長くママのお腹にいたかったのかなー?
実際、甘えん坊さんでママ大好きな子です❤

p

41週6日で生まれました。予定日もその数日後も普通に検診行ってました。そわそわ期間が長く、でも兆候もなくだいぶ待ちくたびれてやっと会えました!

mizu

一人目でしたが、38週で生まれました。
けっこう大きめだったので、予定日までいくと4キロ超えになりそうだったので良かったです!💦

  • mizu

    mizu

    ちなみにジンクス?は1つも実践してません😅
    私の場合は内診グリグリされた次の日に破水したので、内診グリグリの効果が絶大でした✨

    • 11月12日